 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

相馬山~5~ 

腹ごしらいをして、いよいよ下山です
2013050601.jpg

山の北側は、木があってあまり景色はよくないんですね~
谷川連峰が見えてますけど…
2013050602.jpg2013050603.jpg
ヤセオネ分岐から、急坂を登ってきたので、下山も急です(^_^;)

二ツ岳かな?その向こうに見える白い山は草津白根山方面かと思います
2013050604.jpg

おっ!余裕だね~♪
2013050605.jpg2013050606.jpg
おとさんが、抜かしてやったけど^m^

最後のクサリ場で、ピース♪
2013050607.jpg
良くがんばりました(^O^)
分岐から、ヤセオネ峠方面へ向かいます!!
2013050608.jpg2013050609.jpg
ここからは割となだらかな道が続きます

たくさんの鳥居が見えてきて、その向こうには道路を走る車が!!
2013050610.jpg

ホントの相馬山への入り口は、こっちなんですね~
2013050611.jpg

直線道路に出て、ここから駐車場に戻ります
2013050612.jpg2013050613.jpg
スルス岩が見えます!!岩の上に人が…と思ったら、ここ登れたんですね~

榛名富士がこんなに近くに見えてます
2013050614.jpg2013050615.jpg
ここを曲がれば、いよいよ到着!!

ほら~あの山に登ったんだよ~♪
2013050616.jpg
お疲れさまでした、また行こうね♪

下山後、湖畔でおうどん♪
2013050617.jpg
注文からかなりまったが、普通の味でした(・・;)

今回の足跡
2013050618.jpg
約5.6kmでした♪

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

