 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お花見散歩 

ロンの足も良くなってきたので、一緒にお散歩です

春の嵐予報で本日はドンヨリで…せっかく咲いた桜も青空じゃないと映えないなぁ~
2013040601.jpg2013040602.jpg
春の嵐で、桜も散りそうで、桜の写真のチャンスはもう無さそう(;一_一)

せめて桜見物をと、桜を探してのお散歩です
2013040603.jpg
桜と一緒に撮りたいけど、ここじゃ撮れないし…(^_^;)

せめて散った花びらと!?(爆)
2013040604.jpg2013040605.jpg
花びらおいしくないぞ!!

ハナにハナがついてる~^m^
2013040606.jpg
おとさん、そのダジャレ面白くない(--〆)
いろんな桜を見てみました
2013040607.jpg2013040608.jpg
そう、今年は菜の花も忘れてたなぁ~

小学校の桜の門…たしか昨年枝切ったんだっけ~
2013040609.jpg2013040610.jpg
今、八重の桜で話題中!?安中キリスト教会、またの名を新島襄記念会堂

お寺の桜
2013040611.jpg2013040612.jpg
神社の桜

どれを見ても、青空だったらなぁ~


category: お散歩

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

