 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

イチゴ狩り 

今年もイチゴ狩りの季節になりました

と言うことで、今週の暖かさで一気に咲き始めた桜ですが、曇天では映えないですね~!!
2013033001.jpg2013033002.jpg
で、高速を使って渋川市樽に到着

昨年も来た“ストロベリーファーム陽一郎園”
2013033003.jpg
昨年まではワンコOKだったみたいですが、今年からNGとなってました
ロンココはどっちにしろ留守番ですから(^^ゞ

受付をして、本日のイチゴ狩りハウスへ向かう、ワクワクな子供たち♪
2013033004.jpg2013033005.jpg
本日のハウスは、2番と5番でした!!

たわわに実るイチゴかな~♪
2013033006.jpg
ハウスへ解放された子供たち
2013033007.jpg2013033008.jpg
あっちへウロウロ

こっちへウロウロ
2013033009.jpg2013033010.jpg
うまいか?

特にふたりのギャングは自由人
2013033011.jpg

移動スピードはかなりのもので、いろんな種類のイチゴを食べてきたみたいです
2013033015.jpg

ホームページより割引券を印刷していくと、100円引きか生クリーム大福がプレゼント
2013033012.jpg
生クリーム大福を選ぶと狩りたてのイチゴを押し込んで、イチゴ大福で味わえます

ふたりは、大福よりイチゴ派!?
2013033013.jpg2013033014.jpg
いっぱい食べたか?

帰りは恒例になった、お好み焼きもんじゃ焼きのKANSAI
2013033016.jpg

すっかり食べ終えた後ですが(^^ゞ
2013033017.jpg

そうそう、ロンココにもお土産買ってきましたよ♪
留守番ありがとうね
20130<br />33018.jpg2013033019.jpg
おいしいです♪もっとください!!

のんびりと寝てたかな?
昨晩より、左後ろ脚を引きずってるロンなのでした(^_^;)

category: CHILDREN

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

