 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ロンココ探検隊 

土曜日は、朝飯前にお散歩に出発!!

散歩の途中にジミーちゃんにごあいさつ┗(^▽^*オイッシュ♪
2013032501.jpg
唯一、ロンが落ち着いてられます(^^ゞ

おっと、浅間山の雪ももうほとんど無くなっちゃいました
2013032502.jpg2013032503.jpg
運動公園前の堰

どうだ、入るか?
2013032504.jpg

野球場横の道を山に向って探検してみます!!
ずっと以前に途中まで探検したことがありましたが途中で引き返したので、今回はロンココ探検隊がじっくり探検します
2013032505.jpg2013032506.jpg
ファーストフードショップ…以前はもっと下にあったと思うけど

おとさん、どこまで行く?
2013032507.jpg2013032508.jpg
どんどん山の中に入っていきます!!
道路があるから、行けるだろう…きっと(・・;)
湯の入川に沿ってあがっていきます
ここはずいぶん高いぞ!!
2013032509.jpg2013032510.jpg
ホントだ~♪って、ココアは飛んじゃいそうでコワイ(^_^;)

道は狭くなり、どんどんあがっていきます
2013032511.jpg

山の上からの眺めました
2013032512.jpg2013032513.jpg
真ん中あたりに見えるのは、ゴルフ場見たいですね~
ってことは、あのあたりか?___φ(゚∇゚ )フムフム

この辺にも梅林がありました
2013032514.jpg

ここの梅は、ウメ~!!
2013032515.jpg2013032516.jpg
{{{{( ̄∀ ̄;)}}}} サム~イ

そんなわけで、ぐるっと回って戻ってきました!!
2013032517.jpg
探検はいいんだけど、帰る道考えるとまた長くなっちゃうんだよね~(^^ゞ

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

