 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お花見散歩? 

日曜日のお散歩から

晴れてるのに山も見えなくぼんやりしたお天気…
2013031201.jpg2013031202.jpg
まぁ~ロンココはそれほど気にしてないみたいですが(^^ゞ
むしろ、寒さがないことがうれしいみたい♪

土手から田んぼに下りる道に行って遊んだり
2013031203.jpg2013031204.jpg
そのまま一気に駈け上がったり!(^^)!

そんな土手沿いにも春が来てました!!
2013031205.jpg
前日は夏日の暖かさ、小さな紫の花がいっぱい♪
今日もあったかくていいね~♪
2013031206.jpg2013031207.jpg
いっぱいお散歩するですよ~♪

おっ!!梅も咲いてる♪
2013031208.jpg2013031209.jpg

それでは記念写真(r[◎]<)はい チーズ
2013031210.jpg
…って、ココちゃん(^_^;)

おっ!こっちはピンクの梅
2013031211.jpg
この暖かさだから、サクラもすぐかな?

しかし、この空…
2013031212.jpg
そう言えば、午後から強風になりましたね…(--〆)

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

