 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

黄砂?花粉? 

車を見ると、一晩でもの凄い汚れが!!
2013030901.jpg2013030902.jpg
ニュースで“関東にも…”やってた黄砂?それとも木の横に止めてあったので花粉?

たぶん、ベットリとしてるから花粉かな?
おとさんは花粉症じゃないから全然平気だけど、花粉症の人は大変ですね~^m^←ひとごと(爆)
ちなみに、ママさん姉ちゃんは花粉症だから、グショグショらしい

なので、洗車してスッキリ!!
2013030903.jpg
ちっちゃいから洗車も楽々~♪
コペンちゃんのあじけない給油口
2013030904.jpg
って言っても、こんなとこが派手でも何の意味もないけど(^^ゞ

とりあえず、トヨタ純正フューエルキャップ~!!海外仕様で落下防止用リード付きです
2013030905.jpg2013030906.jpg
左がコペン純正、右が新品キャップ
右写真のコペン純正キャップはだいぶ変色しています

キャップを付けて、ふたにある穴にリードを挿すだけ
2013030907.jpg

そして、フューエルリッドハンガーの取り付けは、ちょっと加工が必要!?
まぁ~斜線部分をカッターで切り取るだけですが…
2013030908.jpg2013030909.jpg
で、両面テープでペタっ!!

以上です

さっそくハンガーに掛けてみました
2013030910.jpg
ここのとこセルフスタンドで給油してるので、忘れ防止にはなるか~

で、ステッカーを貼って完成!!
2013030911.jpg2013030912.jpg
(・・?!んっ??
PREMIUM UNLEADED FUEL ONLY?

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

