 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

碓東散歩!! 

日曜日、風も穏やかになり朝飯前にお散歩出発!!

朝飯前と言っても7時過ぎだけど(^^ゞ
2013022001.jpg2013022002.jpg
浅間山がきれいに見えます♪

金曜日に降った雪がまだ残っている野球場
2013022003.jpg
芝生のところが残ってますね~

さらにバイパスを東へ進んでいきます
2013022004.jpg2013022005.jpg
おとさ~ん♪こんな方まできちゃったよ~
この辺に、おやつ落ちてないかな?お腹減ったよ~(T_T)
おまえたちは、朝飯食べてきたでしょ~!!

ちょうど電車が来たので、。撮ってみました
2013022006.jpg
SLが走る時は、この辺撮り鉄でいっぱいですが、この日は誰もいないので、SLは通らないみたいです

碓東大橋からの妙義山、浅間山の眺めです
2013022007.jpg
このあたりからもきれいに見えますね~♪
安中バイパスと旧国道の分岐点、ここで引き返します
2013022008.jpg2013022009.jpg
ここにあった、バス停の時刻表にビックリ!!
1日3本のバスでありながら、日曜祝日は全て運休とは…
まぁ~自分もここ何十年と路線バスに乗ってないしなぁ~

ここまで戻るともう冒険♪
2013022010.jpg
“この道歩いたことないなぁ~”とあえて通ったりして(^^ゞ

もうすぐ到着!!

畑まで来ると、ココアチェック!!
2013022011.jpg
爺ちゃんいないですか?
いないから…早く帰ろう~疲れてお腹減っちゃったよ~

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

