 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

初滑り~2~ 

Deer course中間地点、こうして見ると結構な斜面だなぁ~
2013021301.jpg

滑り降りる兄ちゃん姉ちゃん
2013021302.jpg2013021303.jpg

そしてチビ
2013021304.jpg
初滑りのわりに、みんな上手に滑ってるなぁ~

リフトでチビ
2013021305.jpg
余裕気だね~♪

三連休の真ん中で、好天気と言うだけあって、人出がかなり出てきましたので、早目にお昼♪
2013021306.jpg
スキーの定番は!?
おとさん兄ちゃんは、みそラーメン、ママさんはしょうゆラーメン、姉ちゃんはカツカレー、チビはホットドックです!!
食後、さっさとスキーに出るチビ兄ちゃんでした

チュービングもあるよ~って言ったけど、スキーの方がいい!!って(^_-)-☆
2013021307.jpg2013021308.jpg

午後からは、兄ちゃんとチビはCabbage courseも滑るようになり、成長を見れたりして♪
2013021309.jpg
でも、上級向けは滑るのに、なぜか中上級向けのBerry courseは拒否!?
まぁ~コケタ人がスキーの板外れたまま斜面を転げ落ちて行くの見たら行かないか(^_^;)

なんとか、高校受験も終わりスキーに来れ手てよかったね~♪
2013021310.jpg2013021311.jpg
1日たっぷり滑って帰路に

さて、次はいつ行けるかなぁ~?

category: CHILDREN

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

