 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

チョイス!? 

ズラッと並んだ試供品
2012122901.jpg
こんなにもらったら、レジを通るのも恥ずかしいくらいで(^^ゞ

そもそも、正月近辺でロンココご飯が切れそうなために、買い出しへ行ったら試供品を配っていたのでした
コレボクのか?どれにしようかな?
2012122902.jpg2012122903.jpg
あたしは高級そうな金色の袋がいいな~♪

なんだかんだと話をしてたら買うことに(爆)
2012122904.jpg
ただ…6.5kgのアイムスを買おうかと思っていたので、7kgの大袋を買おうかと思ったら“小粒”がない!!

ってことで、2.8kgのシニア用と成犬用を一袋づつ♪
と、不足分の試供品を頂きました(^_-)-☆
これは、一食分か?
2012122905.jpg2012122906.jpg
へ~こんなに食べられるかな?お腹減らしとかないと~(^^ゞ

シニア用は、とにかく
グルグルグルグル、グルコサミン♪
とコンドロイチンが多く入っていると言うことで、関節にはいいみたい!!
が、決定理由です

さて、喰いつきはどうかな?

問題ないと思うけどね(^_-)-☆


category: ワンコ

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

