 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

昼間の散歩はOK!! 

いよいよ年末あと少し!!
2012122701.jpg
ですが、ネタは日曜日(^^ゞ

クリスマス寒波で日本中寒くなっていますが、関東地方はそうでもない?
2012122702.jpg
ロンココは、寒さ知らず?
イエイエ、ロンは寒がりで、普段はホットカーペットで丸くなってます(^_^;)

おとさん、気持ちいい天気ですね~
2012122704.jpg2012122703.jpg
昼間の散歩は、あったかでいいですね~♪

ロンは昼間の散歩何とかいけるみたいです^m^
2012122705.jpg
夜は嫌がってる時は、ムリに連れて行きませんけど~もう歳ですから(^_-)-☆
ロンくん、見て~また山が白くなったよ~♪
2012122706.jpg

ハゲかかっていた浅間山も、化粧直ししたようです!!
2012122707.jpg

ボクも、化粧直ししたよ~♪
2012122708.jpg
って、また草いっぱい付いてるし(--〆)

こちらの大家族も忙しいみたいですね
2012122709.jpg
寒くないかな?

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

