 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

XTENDER 

おやおや、こんなブログなんて見てないで外を見てください
昨日今日は、ふたご座流星群がピークですよ~(^O^)/
昨晩の散歩の約1時間で、3個の流れ星が見えました!!
見えてなかったのを含めれば…
たまにはボ~っと外を眺めては?でも、防寒対策して風邪ひかないようにね~

さてさて、前回取り付けた“Thuleベースキャリア”ですが、今回はスキーキャリアを!!
2012121401.jpg

まずは、バーにアタッチメントを取りつけて、キャリアの横のネジを留めます
2012121402.jpg2012121403.jpg

前後つければ、できあがり~♪
2012121404.jpg
Thule EXTENDER 739スキー板なら6セット、スノーボード(しないけど)なら4セット積めます!!

雪が待ちどうし~!!
2012121405.jpg2012121406.jpg
その前に、タイヤ交換しなきゃ~ね~って、年内はまだ行けそうにありません(^^ゞ
で、そのXTENDERの優れたとこはこちら!!
2012121407.jpg
キャリアをスライドすることができるんです

なので、天井の高いVOXYの屋根の奥の方に板を積んだり降ろしたりも楽々♪
2012121408.jpg2012121409.jpg
ボタンも大きいので、手袋してても大丈夫!!

しかし、Thuleの説明書って…
2012121410.jpg
日本語は一言だけ、“絵をよく見ながら取り付けてねって書いてあります(爆)

キャリアのキーも、ワンキーシステムに変更してあります
2012121411.jpg2012121412.jpg
全てのキーを キー1個で操作できます♪

category: CAR-VOXY

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

