 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

師走です!! 

寒くなりました!!

今日から師走になり、残すところ今年もあと1カ月です
ラストスパートで、元気に過ごしましょう

で、ネタはと言うとまだ11月分ですが…(^_^;)

第2日曜日の曇り空
2012120101.jpg
雨が降る前にお散歩に行かなくちゃ

公園脇のイチョウの木がカラフルになっていました
2012120102.jpg2012120103.jpg
青空ならよかったんですが…

公園脇から川沿いに出ました

川が気になるみたいなココア
2012120104.jpg
ココちゃん、川に入りたいの?

そんなわけないじゃん!!こんな雨の降りそうな日に~
2012120105.jpg
あれ?晴れてたら入るの?
なんて、思ったりして^m^

狭い道で、ふたりならんで♪
2012120106.jpg2012120107.jpg

何も言わずにも、ピョンと飛び乗るココア
2012120108.jpg2012120109.jpg
縁石歩くから、おやつちょうだいね♪

しってる?
ロンは縁石歩かなくても、ココアがもらう時一緒にもらってるんだよ^m^

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

