 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

宝探しin赤城山 Part2 

“ぐんまちゃんの宝探しin赤城山”の残りの宝を探しへ!!(前回の宝探しはコチラ

雨の中、ひたすら北へ走る車
2012101101.jpg

途中、赤城高原SAでお昼タイム♪
2012101102.jpg2012101103.jpg
何食べようかなぁ~?って、おとさん“ブー次郎ラーメン”チビ“ソースカツ丼”ママさん兄ちゃんは…“台湾風だったかな?ラーメン”

腹ごしらえしたところで、沼田市にあるの“望郷の湯”
2012101104.jpg2012101105.jpg
ここで、サクッとお宝探して、次の目的地へ

途中の街路樹は、紅葉が始まってました!!
2012101106.jpg
今頃はもっと色づいてるんだろうなぁ~
次の目的地は“道の駅あぐりーむ昭和”
2012101107.jpg2012101108.jpg
無料の足湯があったのですが、ここはガマン!!

最後の目的地を目指します
2012101109.jpg
利根川上流の水力発電所?

で、着いたのは“ユートピア赤城”
2012101110.jpg2012101111.jpg
無料の足湯があるので、子供たちに宝を探させて、ここでゆっくり足湯に浸かろうと思ってました♪


が…!!
2012101112.jpg
あっという間に探されて、のんびりできませんでした(^_^;)

ここ、隣が公園になってるので遊べます♪
2012101113.jpg2012101114.jpg
小雨の中、足裏マッサージで遊ぶ兄ちゃんチビ

ワンコ連れでもOKかな?

これでお宝全部発見しました!!

一応、応募はしてみたけど…
クジ運は悪いからなぁ~(^^ゞ

category: CHILDREN

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

