 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

暑いので!? 

子供たちが夏休み最後の土曜日…って、まだ夏休み中ネタ?

朝からお散歩♪
2012091501.jpg
お…おはようです♪ちょっとあっち向いてて(#^.^#)

お~天気がいい♪
2012091502.jpg2012091503.jpg
随分と稲が延びてますね~

あれ!?今日なんか変?
2012091504.jpg
まぁ~とりあえずそれは置いといて行きましょう!!

それじゃ~遠慮なく(^O^)/
2012091505.jpg2012091506.jpg
おいおい、それは~(--〆)

どうせ入るならこっちに行こう^m^

2012091507.jpg
行きます行きま~~す♪
ってことで、久しぶりに川の飛び石渡ります
2012091508.jpg2012091509.jpg
いっぱい流れてますね~

こっちなら、行けるかな~?

2012091510.jpg

よ~し、行ってみよう(^O^)/
2012091511.jpg2012091512.jpg
ここなら足が届きますよ~(*^^)v

気持ちいいですね~♪おとさんも、入りませんか?

2012091513.jpg
遠慮します!!

それじゃ~行きましょうか(^_-)
2012091514.jpg2012091515.jpg
行くとなると早いなぁ~(;一_一)

ロンくんも、くればよかったですね~(^_-)-☆
2012091516.jpg
そうだねぇ~^m^

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

