 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コペンちゃんて♪ 

おとさんコペンちゃん

洗車が楽でいいですね~♪
2012090901.jpg
天井も低いし、ちっちゃいから30分もあれば洗える(^O^)/

シルバーなんで汚れも目立たないし♪
2012090902.jpg2012090903.jpg

こちらママさんVOXYくん

エスティマくんよりちっちゃくなったけど…その分車高が高くなった
結果、洗車時間はあまり変わらず1時間半くらい(--〆)
2012090904.jpg2012090905.jpg
洗車前と洗車後ですが、あまり違いがわからない
グレーと言うあいまいな色のおかげですね♪
いい色選択だったかなぁ~(爆)
こちらわが家の駐車場

コンクリートの間に5cm程度のすき間があり砂利を入れてたんですが…
2012090906.jpg2012090907.jpg
時が経つにつれ流れてきた砂が砂利を埋め、そのうち草が生えはじめ、草むしりが面倒クサイ(-_-メ)

ので、一旦砂利と砂を全部どかして、ある程度まで掘っておきます
2012090908.jpg

そして、買ってきた“ジャリコン”を埋めていきます
2012090909.jpg
バケツにジャリコン入れて、水を入れてかきまわして…何回しただろう

で、できあがり♪
2012090910.jpg
写真は後だけですが、車の間と横真ん中全部しました

今はしっかり固まってます
透水性なので、ある程度の水ならしみ込むし…
あとはどれだけ耐久性があるかな?

category: つぶやき

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

