 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

鼻曲山~4~ 

見晴らし台からの浅間山
2012080501.jpg

その見晴らし台には鐘が!!こんなのあったんだ~
2012080502.jpg
カップルが鳴らすような鐘だけど、おバカコンビで^m^

下山もリフトで!!と思っていた兄ちゃんですが、下山はこっちの散歩コースから
2012080503.jpg
虫が怖いので渋ってた兄ちゃんですが、なんとかだまして(爆)

TREEHOUSE 10
2012080504.jpg2012080505.jpg

中にスタンプラリーがありました♪
2012080506.jpg
スタンプラリー好きのチビ
TREEHOUSE 9 と TREEHOUSE 8
2012080507.jpg2012080508.jpg
ハウスと言っても、屋根がないのもあります

TREEHOUSE 7 と TREEHOUSE 6
2012080509.jpg2012080510.jpg

TREEHOUSE 5 と TREEHOUSE 4
2012080511.jpg2012080512.jpg

しばらくTREEHOUSEが出てこないので偵察
2012080513.jpg2012080514.jpg
夏のスキー場は草原です♪
センターハウスが遠くに見えますが、スキーならあっという間なんだけどね~

まとまってありました
2012080515.jpg
TREEHOUSE 3 と TREEHOUSE 2 と TREEHOUSE 1

日は出てるけど、高原の風が涼し~い♪
2012080516.jpg
ちょっぴりここでブレイクタイム(#^.^#)

ブランコに乗りながら♪
2012080517.jpg2012080518.jpg
ゴールまであと少し!!

センターハウスに到着してゴール!(^^)!
2012080519.jpg
トレッキング後のラーメンを楽しみに、お昼食べないで下りてきたんだけど…
やってませんでした(^_^;)

ソフトクリームとフレンチフライをゲットしましたけど…(^^ゞ

総走行距離 約5.6km(リフト乗車含む)でした~

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

