 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

これないとね~♪ 

車を変えるとアレコレと付けたりなんだりとしなければ…

エスティマやその前のカルディナにも付けていた必需品、エンジンスターター
2012072701.jpg
YUPITERU VE-Eps58プッシュスタート車専用のエンジンスターターです
取り付けは自分で…と思ったのですが、ディーラーに車を持っていく予定があったので、ついでに付けてもらいました
双方向タイプで、オプションで室内温度もわかるようにしてあります

こっちはおとさんの必需品
2012072702.jpg
エスティマに付けていたGPSレーダーミラータイプ!!
すでに液晶は写らなくなっていますが(^^ゞ
ほとんどママさんが乗るので不要?
まぁ~御守りみたいなもの♪
VOXYの1列目、ドリンクホルダー…これが非常に使いにくい
2012072703.jpg
センターの膝の高さくらいにあるので、運転しながら置こうとすると、視線を下げないと置きにくい…(慣れないから?)

結局、エアコン吹き出し口にドリンクホルダーを取りつけました
2012072704.jpg2012072705.jpg

助手席は純正のドリンクホルダーを使えば、特に必要ないのかもしれないが…
2012072706.jpg
おとさんがコペン用に買ったけど、前に付いてる携帯電話ホルダーがスマホでは使えず、ただの邪魔な飾りになってしまったので、VOXYに寄付しました(^^ゞ

今度は何付けちゃおう^m^

category: CAR-VOXY

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

