 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

エスティマも♪ 

七夕の今日!!
天気はどうなんでしょう?予約投稿なのでわかりません(・・;)

ついでなので、ママさんの愛車!?エスティマくんも洗車♪
2012070701.jpg

でかいと大変だ~~~(^_^;)
2012070702.jpg
洗いきるのに2時間くらいかかる…(^^ゞ

このでかいリアウイング…目立つわ~♪
2012070703.jpg2012070704.jpg
ブリケツ=ハイブリッドテールランプもよかったなぁ~

エンジンルームもかなりの汚れ…
2012070705.jpg
いろんなとこイジったっけ♪

ホイールもまだまだきれいだし
2012070706.jpg2012070707.jpg
テールチタンのマフラー

ブリ目=ハイブリッドヘッドランプもなかなか決まってたっけ!!
2012070708.jpg
ウーパールーパーのフロントバンパーは、アエラスには付かないオプションだったけど、色々調べてがんばって付けたよなぁ~
下のダクトがダミーだったのは残念だったけど…
どこにいても発見される派手な金色エスティマだったなぁ~

な~んて、思い出たくさんのエスティマくんでした♪

category: CAR-ESTIMA

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

