 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ノッポにも負けない!! 

ある日のキッチンの風景(散らかってるのは気にせずに(^^ゞ)

わ~い!(^^)!レタスください♪
2012063001.jpg

長い体を伸ばして~
2012063002.jpg
パクっ

ボクも欲しいです~♪
2012063003.jpg

どいて~!!
2012063004.jpg
ロンより体の長いココアですから、チャ~ンス♪

そうはいかないもんね~
勢いつけて…体をひねって…

パクっ!!
2012063005.jpg2012063006.jpg
あ~~~~~(;一_一)

無くなったです…(--〆)
2012063007.jpg

そんな、ロンココの体重測定♪

ロン:9.8キロ(前月差-0.5キロ)
ココア:10.3キロ(前月差-0.4キロ)
ついに、ロンの体重が10kgを切った!!
間違えだと思って、もう一度量ったが変わらない
ココアも10kg手前まで!!
仲よく減ったのはいいけど、減りすぎ?
確かに今月はママさんのダイエットに付き合って、いつもより多く散歩してるもんな~
人よりも効果があるみたいで…(^^ゞ
キープもしくは、もう少しだけゆとりがあってもいいようだけど、これから暑くなるから、やっぱり増えるかな?
2012063008.jpgこちらも恒例“ザ・10万カレンダー”

6月の目標額
“8,200円”

達成!!

合計 50,100円也

ついに、半分を越しました!!

ってことは、1年も半分終了!?
早いな…

category: 覚書き

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

