 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

散歩か?テニスか? 

6月最初の日曜日

やることと言ったら散歩だけ~!!
2012061901.jpg2012061902.jpg
ヒヒ~~~ン♪行くですよ~

さっさと行くですよ~
2012061903.jpg
あっ!!川の向こうで何かやってる~

川の向こうのテニスコート!!
2012061904.jpg2012061905.jpg
6月の日曜日にテニス教室があって、兄ちゃんチビママさんが参加してるのであった♪
兄ちゃんチビの腕前は!?

…もちろん、ラケットにボールを当てるのがやっとだったようだ^m^

さてさて、とっととお散歩しよっ
2012061906.jpg2012061907.jpg
あたしはテニスの方がいいですよ~
もちろんココアをテニスコートに放せば、パニックになるので放しませんで、
2012061908.jpg
お散歩再開!!

梅雨入りした空はドンヨリで、景色が悪~い…
2012061909.jpg
降らなかっただけいいけど、やっぱり天気の方が気持ちいいもんね~

この二人
2012061910.jpg
田んぼにだけ入んないでくれればいいか(^^ゞ

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

