 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

崇台山~2~ 

崇台山頂上でしばし休憩♪
2012052501.jpg
ロンココも食事中?

赤城山、前橋の街も見えます
2012052502.jpg2012052503.jpg
榛名山

雪もあと少しの浅間山
2012052504.jpg2012052505.jpg
妙義山

登ってきた方角より
2012052506.jpg

下山前にもう一枚♪
2012052507.jpg
下山は富岡方面へ
こちらの道は、よく整備されてます♪
2012052508.jpg2012052509.jpg
途中、山の中からカサカサと音がして…

こんな時に鈴を持ってこなかったけど、まぁ~熊とか出てもロンココいるから…守ってくれるか!!
守ってくれるか?
2012052510.jpg

川口探検隊のように、カメラが前から
2012052511.jpg

おとさんだ~♪
2012052512.jpg2012052513.jpg
ロンを蹴散らしやってくる~♫

ロンもやってくる~♫
2012052514.jpg

学習の森は右だね~
2012052515.jpg2012052516.jpg
フェンスとか人工物が出てくると、到着も近くに感じます

里山って感じです
2012052517.jpg

アスファルトの道になりますともうすぐです!!
2012052518.jpg2012052519.jpg
学習の森が見えました♪

学習の森階段からの景色
2012052520.jpg

縄文式の土器が目印!?
2012052521.jpg
下山までおよそ30分
プチトレッキングになりました(^^ゞ

チビ兄ちゃんは、“疲れた…”なんて言ってたけど…
2012052522.jpg2012052523.jpg
とっとと遊びに行きました^m^

遊んでるよ~
2012052524.jpg
あたしも遊びた~い♪


*前回も書きましたが、ここはペット禁止だそうですのでm(__)m

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

