 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

伊豆旅行~PART4~ 

向った先からは、東京都伊豆大島が見えます
2012051501.jpg

そんな大島をバックに3バカトリオ写真!!
2012051502.jpg

で、やってきたのはサボテンが看板の
2012051503.jpg2012051504.jpg
“伊豆シャボテン公園”

ここはロンココでも入れますよ♪
2012051505.jpg
数か所入れないところもあります
1m以内のリードをお付けくださいとありましたが、普通のリードしてる人もいたし…
ショートリードで入場したけど、短足クンにはショートリードでは短すぎるんですよね~(^_^;)

チンパンジーさんの手形!!
2012051506.jpg
誰の手だ?

大講堂では、チンパンジーのアスカちゃん?の学習発表会をしてました
2012051507.jpg2012051508.jpg
頭いいですよね~ロンココも見習ってくれたら…

まぁ~ここには鳥も住んでみたいだし、自由に動き回るリスザルも遊びに来たりして
2012051509.jpg2012051510.jpg
観客はそちらに気を取られて邪魔してます(爆)

大室山が目の前です!!
2012051511.jpg
奇妙な巨大な鳥?がいますが(^^ゞ

クモザル?
2012051512.jpg

アホザル?
2012051513.jpg
チビがいるのは“カンガルーの丘”

ここは、ワンコは入れないのでお留守番
2012051514.jpg
ココアは岩場を登って、みんなを探してました♪

その前にあった火山弾だそうです
2012051515.jpg
カピバラくんとクジャク
2012051516.jpg2012051517.jpg

バックに大室山!!
2012051518.jpg2012051519.jpg
頂上には人がたくさんいます
登りたかったけど…リフトのみだそうで、凄い人混みでした(^_^;)
ディズニーランドより待つんじゃないか?
2012051520.jpg

ついに、巨大な鳥のような化け物に入っていきます
2012051521.jpg
が、ロンココおとさんは外で待つことに(ワンコも入れるようですが)

まだかなぁ~ってのぞいてるふたり!!
2012051522.jpg2012051523.jpg
そこは入り口なので…ぐるっと回って後ろから来ると思うんですけど^m^

団地住まいの時飼っていた、“オグロプレーリードッグ”
2012051524.jpg
かわい~♪

ロックガーデンには、「アステカのカレンダー」や「オルメカの巨石人頭像」のレプリカがあります
2012051525.jpg2012051526.jpg

興味津々でふたりが柵からのぞきこんでるのは、“クビワペッカリー”(要はイノシシ)
2012051527.jpg2012051528.jpg

レアな“レア”
2012051529.jpg
たくさんの動物をゆっくり見たかったのですが、1日目がないのでスケジュールが詰まってまして、次の目的地へ(^_^;)

まぁ~ロンココも静かにしてたほうでよかった(^_-)

続いて向った先は~~~~

category: 旅行

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

