 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

伊豆旅行~PART2~ 

この日のお泊まりは伊豆高原の“ことぶきベース”さん
2012051301.jpg

フロントの穴から、看板犬の“ことぶき”くんがのぞいてます
2012051302.jpg2012051303.jpg
どうやら、入院明けでエリザベス付けてましたが、大型犬が怖いロンも吠えずにクンクンしてました
さすが看板犬♪

広いドッグランもあり、夜少し走らせてもらいました
2012051304.jpg
写真は暗闇、撮れるわけありません(~_~;)

部屋は、洋室と和室のある広いお部屋♪
2012051305.jpg
洋室にはマッサージ機も完備!!

和室にゲージを作ったら、くたびれたココアが休憩中
2012051306.jpg2012051307.jpg
探検中のロンに誘われてでてきましたけど^m^

この部屋、人用の風呂と犬用の風呂も完備してます!!(ペンション内の他の場所にもシャワーあり)
2012051308.jpg
どうやら、ふた部屋の壁をぶち抜いて、くっつけた部屋のようですね♪

おかげで、5人家族+ワン2頭でもくつろげる部屋でした~
そして、ペンションには、風呂が2カ所

ことぶき風呂①は温泉、ことぶき風呂②は普通の風呂だそうです!!
2012051309.jpg2012051310.jpg
わが家は、もちろん温泉に♪

ヌード写真もありますが…^m^
2012051311.jpg

お風呂後、マッサージをしてると、ロンココがやってきて…
2012051312.jpg
余計疲れるだろう…

ピンクのベットカバーも準備されていて、ワンコもここにはのれます♪
2012051313.jpg
ロンココは早くも就寝です
疲れたんだね~

と言うおとさんも疲れたの早目に就寝しましたが(^^ゞ

もちろん、まだ続きます!!

category: 旅行

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

