 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お弁当もって!? 

GW前半戦最後のお休みは、曇天…
2012051101.jpg
せっかく前日に洗ったんだからなるべく汚れないで欲しい(^_^;)

ココア、今日はどこ行くの?
2012051102.jpg
ママさんも一緒ですよ~

お弁当持って、お散歩です♪
2012051103.jpg
何が入ってるか楽しみですね~♪


お弁当があるの?なら、道草食べるの減らしておこう~
2012051104.jpg2012051105.jpg
ご飯の前に運動しておかないとね(^_-)

あれ?ママさん一人で行っちゃったですよ?
2012051106.jpg
お弁当独り占めか<`ヘ´>

遅いですね~
2012051107.jpg

あっ来た!!
2012051108.jpg
袋持ってないですよ!!やっぱり一人で食べちゃったんだ!!
ママさんは、食いしん坊ですね<`ヘ´>


部活で試合の姉ちゃんにお弁当持ってきただけなんだけど…(^_^;)
おまけ♪

道にあったので、“ジャンプ”って言った!!
2012051109.jpg
もちろん、この大きさなら余裕だよね~(*^^)v

でも、なんか…うんPしてる姿みたい(爆)
2012051110.jpg
もう跳んでやらないぞ(^_-)-☆

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

