 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

イジリGW!? 

まとまった休みなので、“取り付け一人オフ会”開催!!

まずは、《エンジンルームの変更》から♪

オイルキャッチタンクをつけて、ブルーなホースを付けたけどあまり目立たないので…
2012050802.jpg

サクッとのつもりでしたが、結構面倒くさい取り付けでしたが!!
エンジンカバーを変えてみました♪
2012050803.jpg
D-SPORT アルミエンジンカバー
HPより
・熱のこもりやすいノーマルのエンジンカバーと交換することで、走行風を効率よく排出し、オーバーヒートを抑制します。
・エンジンをチューニングした車両や、夏場のサーキット走行時などに最適です。
・耐熱性・耐腐食性に優れた軽量アルミ製。
・設定色:シャンパンゴールド(D-SPORTロゴ入り)
・純正インテークパイプ、D-SPORT製アルミインテークパイプキット対応。


インテークパイプかぁ~
いいなぁ~


とりあえず、エンジンルームが賑やかになってきました♪
《外観の変更》

純正品は、オレンジ色の電球のサイドマーカーですが!!
2012050804.jpg2012050805.jpg
LEDクリスタルサイドマーカーに♪
こちらは、サクッと交換だけです

《車内の変更》

こちらはゴムのペダルですが…(うわっ汚~い!!)
2012050806.jpg2012050807.jpg
某オク品コペン専用アルミペダル(フットレスト付)
雨の日でも、ペダルの滑りはなくなりました♪

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

