 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ついに!? 

今年11年目のエスティマでしたが、乗りかえです!!
2012042801.jpg
エスティマより小っちゃくなりましたが、ママさんが乗るにはちょうどいい?

乗り心地を試しにママさんの運転で姉ちゃんの部活のお迎えに♪
2012042803.jpg2012042804.jpg
*スマホで撮影しましたが、白っぱい…ですが、この白さ判明!!カメラレンズに付けてた保護カバーが白くなってたのです(爆)
で、感じは柔らかい…後ろに乗ると酔いそうだ(~_~;)
ママさんの運転の仕方か!?
静かだし…エスティマはマフラー変えてるから?

まぁ~普段おとさんが乗る訳ではないので、いい車かも♪
2012042802.jpg
『わ』ですが!!

写真ありませんが…

始業式の日、学校が終了後ママさん姉ちゃんが買い物へ行った時、信号待ちをしていたそうだ
そこへ後ろからやってきた、1台の車がいきなりフレンチキス

バンパーにクッキリとナンバーボルトの跡が!!

まぁ~どちらもケガもなくてよかったのですが、バンパー交換で修理に出したので、その代車のVOXYでした

2012042805.jpg
散歩中、ピットイン中のエスティマくん♪

しかし、カローラ店に出してんだから、普通ノアなんじゃない?
相手の保険屋さんからの代車か~?

category: CAR-ESTIMA

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

