 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

石尊山~3~ 

石尊山の頂上でお昼休み♪

余裕の子供たちは日向のベンチ、疲れ切った大人たちは日陰のベンチ
2012042301.jpg2012042302.jpg
ボクたちのご飯は無いの?
ママさんの、ください(/_;)

さぁ~帰り道は、上りで使お~♪と思った道が…ない!!
正確には、ありそうでなさそうで…笹だらけで、どこが道だか?

ここは素直に階段で帰ろう(^_^;)
2012042303.jpg

相変わらず早いチビ兄ちゃん
2012042304.jpg2012042305.jpg
待ってよ~!!

ロンくん、待っててあげる♪
2012042306.jpg
やさしいココア♪のはずがなく…

お待たせ~やっと追い付いた♪ロン
2012042307.jpg2012042308.jpg
遅いんだよ~<`ヘ´>って襲うココアだった…

ようやく、一般道へ出ました
2012042309.jpg
ここから、梅林の中を歩いて行きます!!
2012042310.jpg2012042311.jpg
すでにロンココを放す、チビ兄ちゃん

しりとりみたいなのして、楽しそう~♪
2012042312.jpg2012042313.jpg

途中にあった小川に入って、クールダウンのココア
2012042314.jpg

あら、珍しい~ロンも自分から!?…給水ね(^_-)
2012042315.jpg2012042316.jpg
そんな姿見て、負けずにココア^m^

あと少しラストスパート!!
2012042317.jpg

新幹線下の地下道を抜けて
2012042318.jpg2012042319.jpg

着いたです♪
2012042320.jpg2012042321.jpg
楽しかったです♪

この日の歩行距離、5.2kmnです!!

いつもより短っ!!
まぁ~最初なので…(^^ゞ

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

