 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

殿山公園 

前日からの続きです

そんな土手を歩いていて決めました!!
2012040201.jpg
あの山の上の建物に行きたい♪

前から気になってったんだけど、なかなか行けなかったとこ“殿山公園”
2012040202.jpg
立派な看板を横目に

いっきに坂をのぼっていきます!!
2012040203.jpg

あら~こんな大きな道祖本神なんてのがあるんですね~
2012040204.jpg

さらにのぼると見えてきました
2012040205.jpg2012040206.jpg
東屋

天気がよかったらいいのにね~
2012040207.jpg
川沿いの土手から橋を渡って、プール脇を通ってきました♪
帰りは、階段使っていっきに下りちゃお~♪
2012040208.jpg
ココア待って~

さっきあそこに行ったんだよ(^_-)-☆
2012040209.jpg2012040210.jpg
プチ山登りになったね(爆)

帰り道、いつもならもう咲いてそうな桜並木なんだけど…
2012040211.jpg

だいぶ膨らんでるから、来週には咲いてるかもね~
2012040212.jpg
まぁ~梅がいまだし…

雨が強くなってきたから急いで帰ろ♪
2012040213.jpg

ってことで、“土曜の雨はもう勘弁して”でした~

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

