 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

4連休だよ~ん♪ 

3月19日月曜日

この日は平日ですが、ズル休みをいただいて4連休♪
2012032301.jpg
天気もGOODで、朝から散歩!!
帰ったら、平日昼間でしかできない用事もあるので、でもお散歩はしっかりと^m^

今日も元気!元気!なココア
2012032302.jpg2012032303.jpg
跳んだり、走ったり♪

おっ!!壊れてた橋出来上がってました
2012032304.jpg2012032305.jpg
またしても木造の橋とは思わなかったが…

妙義山も浅間山も今日はスッキリ
2012032306.jpg2012032307.jpg
雪山も、すぐに黒くなっちゃうんだろうなぁ~
N学園のグランドの裏を歩いてたら、道にソフトボールが落ちてました~

ちょっと借りまして、転がして見たら、しっかりと追いかけてました
2012032308.jpg

おっきなボールを器用に咥えるもんだなぁ~
2012032309.jpg
あっ!!この後しっかりグランドに投げ入れておきましたよ  °~ヾ(・ε・ *) ソフトボール

桜が咲くにはもう少し時間がかかりそうです
2012032310.jpg

category: お散歩

TB: --    CM: 2   

コメント

ご無沙汰しております

こんにちわぁ
4連休
いいですねぇ~♪
でもロンぱぱさんの事だから、まったりしてないんでしょねっ!
ココアちゃん
大きなボール上手にくわえてますねっ!
我が家はボールに興味ないので、転がしてもスルーするでしょ(笑
あれ?
ロン君は?
後ろからトコトコついて来てるのかなぁ?

ダブルママ #ZngxiR7I | URL | 2012/03/24 11:23 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

《ダブルママ様》
こちらこそ、ご無沙汰です(^^ゞ
滅多にできない4連休でした~♪
まったりしようとは思うのですが、長いようであっという間ですね~
こんなおっきなボールもアングリで、ロンを食べて練習したかいがありました(爆)
ダブルちゃんもプルちゃんもスルーですか~^m^
あれ?
ホントだロンが全然いない!!
しっかり、後ろから歩いてたんだけどなぁ~(^_^;)

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2012/03/25 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

