 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

またしても、お手軽… 

先週の日曜日は、またしてもお手軽スキーへ!!
2012022601.jpg
この日は天気も良く、浅間山もクッキリ♪

で、やってきたのはもちろんパラダ
2012022602.jpg2012022603.jpg
この日は八ヶ岳もきれいに見えてました♪

前日、家の方でもパラっと雪が降ったので、多少こっちも降雪を期待したものの…
2012022604.jpg
やっぱり、ここは降らないみたいです
流石、晴天率を誇ってるだけはあります!!

最初のリフトから降りて八ヶ岳をパチリ
2012022605.jpg

軽く足慣らしをして
2012022606.jpg2012022607.jpg

頂上へ

子供の写真を撮ろうとしたら、ちょうど写真を撮り終わったおじさん撮りますよ!!って
2012022608.jpg
断るのも申し訳ないので、珍しく家族写真を(^_^;)
あっ、姉ちゃんはまたしても部活でした…

しばらく滑った後ランチタイム♪

前回、“安養寺味噌カツ丼”でしたが、いまいちだったので、ママさん兄ちゃんが食べていたラーメンに!!
ちょっと豪華に“チャーシューメン+辛ネギトッピング”
2012022609.jpg2012022610.jpg
天気も良いので、お外でいただきました♪
ちなみにチビのお昼は“フレンチポテト”

午後もビッチリ滑ります♪
2012022612.jpg2012022613.jpg

こちらは北西方面
2012022614.jpg
北アルプスの山々が見渡せます
いいなぁ~のぼりたいなぁ~なんて(^^ゞ

ふたりで乗るリフト
2012022615.jpg2012022616.jpg
上級者コース(確か昔はコブ斜面だった気が…)は閉鎖してます
基本的に人工スキー場だから、降らせてないんでしょうか?

混む前の早いお昼だったので、おやつタイム♪
2012022617.jpg2012022618.jpg
本格的な焼きたてピザと子供はプラスソフトクリーム!!
ここに来たら、食べないといけないみたい(^_-)-☆

まぁ~結構な急な斜面も滑れるのようになったので、ほっといても大丈夫か^m^
2012022619.jpg

そんなこんなで1日遊んでまいりました♪
2012022620.jpg
夕陽の浅間山です

category: CHILDREN

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

