 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

試写散歩 

会社をズル休みして、おニューなカメラを持って平日散歩

まずは出発の前に!!
2012021601.jpg
あら、おふたりさん探し物?

天気もいいので、お散歩日和です♪
2012021602.jpg

おとさん、カメラの調子はいかが?
2012021603.jpg2012021604.jpg
ボクのことカッコよく撮ってよ~
カメラは変わったけど、モデルが変わってないからなぁ~^m^

あたしは、ジャンプを撮ってね♪
2012021605.jpg

景気もバッチリ?
2012021606.jpg
光学5倍ズーム(IXYは4倍)になったので、浅間山は楽になったかな~

おとさんのカメラも変わるくらいだから、ようやくオンボロ橋も架け替えられるみたいです
2012021607.jpg
今度は頑丈なのできるのかな?
そんなわけでして、今度はランニングしながらの撮影テスト
2012021608.jpg
当り前だが、走ってるのでブレます(爆)

ので、ブレてなさそうなところから…

ココアの幅寄せ嫌がらせの開始です(^_^;)
2012021609.jpg

あたしを追いぬくっていうの?
2012021610.jpg2012021611.jpg
抜けるもんなら抜いてみなさいよ~パクッ!!

リードを咥えこんで…
引きずり回したるわぁ~
2012021612.jpg
カメラ変えても、ココアの性格は変わんないもんね…(--〆)

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

