 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Happy Birthday~♪ 

本日、無事ココアが5歳になりました♪

2006年12月30日の年末の忙しい時期に生れたココア
ブリーダーさんもきっと忙しかったでしょうに^m^

2007年2月23日、生後2か月前に三重からやってきました!!
2011123001.jpg
見事おとさんのハートを打ち抜きました( ・_<)┏━ バキューン     ~⊃

その時から、ロンをおちょくってましたが( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン!
2011123002.jpg

それは今でも変わらずで、女王様であることは間違えない…
2011123003.jpg
ロンくんになんてあげないよ~(  ̄^ ̄)>フッ!

まぁ~1歳まで喰いが悪くって心配だったの思えば、たくましくなった♪
夕ご飯は、鶏そぼろ煮ごはん♪
2011123007.jpg2011123008.jpg
毎日食べたいです~(*⌒~⌒*)モグモグ

デザートは、“ベリーの豆乳ムース”“かぼちゃの豆乳ムース”
2011123009.jpg
クリスマスの残りね(^^ゞ

それじゃ~マテだよ…!!
2011123010.jpg2011123011.jpg
マチきれませ~~ん( ̄q ̄)ジュル

今回のプレゼントは~!?

ロンの誕生日にあげたソファーを独り占め
2011123004.jpg2011123005.jpg
新しいのプレゼントするから、ロンに返しなぁ~
どれどれ?クンクン
おっ!こっちの方が大きいなぁ~

仲よく使いなね♪
2011123006.jpg
また1年、元気でおとさんを癒してね♪

category: ワンコ

TB: --    CM: 5   

コメント

ココアちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ロン君と仲良くしてあげて~(笑)
ロン君のソファーと色違いで大きいのをすみれさんのクリスマスプレゼントにあげたよ。なせか、コタローさんは乗ってることが多いけど(笑)

来年も良い年になりますように!!

W母 #- | URL | 2011/12/31 16:02 | edit

ココア嬢、ハッピーバースデイ!
ごちそうがうらやましいぞ。

つぶらな瞳のパピーが
いつのまにやらの貫禄www

来年もいい年になるといいね。
よいお年を!

QOOQOO #- | URL | 2011/12/31 18:36 | edit

ココアちゃん
お誕生日おめでとう♪
わぁ~パピーのココアちゃん
めちゃ可愛い♪
今は美人さんだけどねっ♪
大きなソファ
二人仲良く座ってて、ほんと仲がいいですねっ
我が家はプルがダブルの物全て横取りします(汗

よいお年をお迎えください

ダブルママ #ZngxiR7I | URL | 2011/12/31 19:07 | edit

1日おそくなっちゃったけど
ココアちゃんHappyBirthday☆
ホントにパピココアちゃんかっわいい~
これはハートを打ち抜かれて当たり前だよ~
小さな頃からロン君より強かったみたいだわね(笑)
これからもふたり仲良く
元気で素敵な毎日が過ごせますように♪

昨日最後のご挨拶しちゃった後だったから再び~ですが
良いお年を~!!

ろん姉たん #- | URL | 2011/12/31 22:20 | edit

☆コメントありがとうございますm(・∇・)m☆

《W母様》
ありがとうございます♪
今度のソファーがすみれ姉さんサイズでした(^^ゞ
でかかった…
やはり一族…血は争えませんな~(^_-)-☆
良いお年を~

《QOOQOO様》
QOOちゃん、ありがと♪
食べ過ぎ感がありますけど(^^ゞ
つぶらな瞳なんですが、パピの時からロンは狩られてます…
良いお年を~

《ダブルママ様》
ありがとうございます♪
美人!?と言うよりアマゾネスですが^m^
トリプルちゃん、ダブルちゃんのもの取りますか~ココアと同じ!!
やっぱり下ワンコは似ちゃうのかな?
良いお年を~

《ろん姉たん様》
ありがとうございます♪
パピの頃はね~(爆)
そうそう、わが家に来た初日から狩ってましたよ~
元気なのが取り柄ですね♪

わざわざ再びありがとうございます
良いお年を~

ロンパパ #JhveqONE | URL | 2011/12/31 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

