 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

サンタ参上!! 

昨夜はパーティーパーティー♪

チキンにグラタンにピザに!(^^)!
2011122501.jpg2011122502.jpg
ロンココもスペシャルメニュー♪

ケーキは今回は好きなものを(爆)
2011122503.jpg

ケーキ中はハウスで静かにしててね~^m^
2011122504.jpg

おとさんママさんからプレゼント~畄ヽ( ̄∇ ̄*)ハイ♪プレゼント!
2011122505.jpg
気にいってくれたかな?

ようやくロンココの順番です(^_-)

さつまいもと豆乳のモンブランベリーと豆乳のモンブラン
2011122506.jpg2011122507.jpg
マテよ~マテ~

ヨシっ!!


ウマウマみたいでよかった♪
昨夜、おとさんママさんからんもらったのは
2011122508.jpg2011122509.jpg
ワンピースのジグソーパズルダンボール戦機のプラモデル

そして、早々から書かれたサンタへの“プレッシャー”(爆)
ダイニングテーブルに
2011122510.jpg
ベッドに、部屋の扉に
2011122511.jpg2011122512.jpg
壁に、扉に大量に…
2011122513.jpg2011122514.jpg
階段の壁に、ママさんの寝室にも
2011122515.jpg2011122516.jpg
ツリーにも(わが家はツリーの下にプレゼントが届きます)
2011122517.jpg
この他にも玄関のホワイトボードや…

朝起きるとすでに子供は起きていて、全て開封されてました~

サンタが参上したようで

まずはお決まりのお菓子ボックス
2011122518.jpg

PSPふたつ
2011122519.jpg
サンタさん、がんばりました(T_T)

ココアにはおもちゃ
2011122520.jpg2011122521.jpg
食いしん坊ロンにはおやつ
姉ちゃんにもしっかりありましたよ~♪

どうやら、夜中の2時頃から起きていたようで…
2011122522.jpg
昼には爆睡のチビです
兄ちゃんは4時ごろ起きたようです

3時ごろ足音はたまにしていたが、ずっと起きていたとは…C=(´ー`;)フゥー

category: CHILDREN

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

