 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大人は寒がり? 

久しぶりに、東へ向かって散歩した土曜日

歩道橋を越えて~
2011121901.jpg
ロンの好きな

ジミーくん、久しぶり~♪
2011121902.jpg
未だに、なぜジミーくんにはガウらないのか不思議~

河川敷きの草むらで、デザートをむさぼるふたり(爆)
2011121903.jpg2011121904.jpg

この日は雲にかくれて浅間山が見えません!!
2011121905.jpg
雪が降ってるのかな?

この日の土手は、強風の向い風!!

寒いですよ~帰りません?
2011121906.jpg
川遊びなんていいんじゃない?

まだ帰らないし、川遊びなんてしないし~

やっぱり、遊ぶんでしょう?
2011121907.jpg2011121908.jpg
寒いから、早くおいで~

な~んだ…
橋を渡って、ぐるっとしてきました

やっぱり遊ぶの?
2011121909.jpg
まだ、言ってるよっ

まったく、ココアは子供だなぁ~
2011121910.jpg2011121911.jpg
いつになったら大人になるやら

大人は、早くあったかい家に帰りたいよ~

2011121912.jpg

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

