 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

妙義山中間道2 

昨日からの続きです

第一見晴を出発後、だんだん岩場も現れ妙義らしさが出てきました
2011110501.jpg
登山道も細くなったり途中崩れてたりで…

アップダウンを繰り返しながら、第二見晴も通過
写真は?と思うかもしれないが、第二見晴は鎖場なので、弱虫チビもいるのでそのまま通過です
人がいっぱい登ってましたよ♪

遠くから見ても岩だらけだけど、やっぱり妙義は岩だらけですね
2011110502.jpg2011110503.jpg

たぶん、ここがタルワキ沢?
2011110504.jpg
白雲山の相馬岳や天狗岩に続くと思うのですが…もう道じゃありません

自然のブランコで遊ぶ兄ちゃん
2011110505.jpg

おっ!!誰かが座ってる!!と思ったら
2011110506.jpg2011110507.jpg
本読みの僧…自然のままの石仏だそうです
ここが中間道の中間点♪
想像より結構キツイです(^^ゞ

これも金鶏山かな?
2011110508.jpg

さらに岩を登り、岩をよけながら進みます
2011110509.jpg2011110510.jpg
コースの要所には⇒がマーキングしてあり、いけないところには×印がありますので迷うことはないと思います

ようやく東屋に到着!!たくさんの人が休憩してました
2011110511.jpg
ここで、わが家もお昼休憩です♪

東屋からの景色
2011110512.jpg2011110513.jpg
上の方は少しは紅葉してるみたいです

休憩後、再びアップダウンを繰り返すと現れる長い鉄階段
2011110514.jpg
踏み板が細く、土踏まずが気持ちいいかも^m^
な~んて!!結構長くて急なので、一気に登って行きます
前から人が来るとすれ違うのが大変なので、30人くらいの団体さん待ちしました~

上からの景色…
2011110515.jpg
気がつかなかったけど、右の真ん中の岩が大砲岩か?

少しだけ、紅葉の写真も
2011110516.jpg

今度は岩の下を歩きます
2011110517.jpg
立って歩けるのは姉ちゃんまで?
おとさんは、かがまないと確実に頭打ちます!!

だ…誰だ!?
2011110518.jpg
誰なんだ?


もうちょっと続きます!!

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

