 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

観音山2 

観音山トレッキングの続きです

観音山観光センターの駐車場でおにぎりを食べ、平和塔でお祈りして再び出発!!
2011100201.jpg2011100202.jpg

観音様へ続く参道を歩き
2011100203.jpg

観音様の足跡と背比べ♪
2011100204.jpg2011100205.jpg
トレッキングと言うより、お散歩ですね(^^ゞ
ほどなく、優しいお顔の白衣観音が見えてきました(観音様についてはこちら
2011100206.jpg

今回の目的はトレッキングなので、観音様は素通りで、観音様の裏に向かうと石の階段が見えてきます
2011100207.jpg

あっという間に頂上に到着!!

頂上では銅像が出迎えてくれました♪
2011100208.jpg2011100209.jpg
しっかりと三角点もあり、ここが観音山(227m)
しっかり、ぐんま百名山の一つです!(^^)!

登るのが楽ならば、降りるのも楽!!

今度は観音様の横から帰ります
2011100210.jpg
こちらは初めての道
参道があったんですね~(^^ゞ

この参道を通ると、ひびき橋へあっという間ににたどり着きます!!
2011100211.jpg2011100212.jpg
さっさっ早く帰ろ!!

トレッキングと言うよりハイキング!!
2011100213.jpg
と言うより、4.2kmのお散歩でした~♪

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

