 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

プラグ交換!! 

最近燃費が落ちて、ススがすごいので、そういえば・・・ということで、プラグ交換しました‼

エンジンカバーを外して、それぞれ外していきます
2016031901.jpg2016031902.jpg
イグニッションユニットが出てきました

コネクタを外して、イグニッションユニットを引き上げて
2016031903.jpg2016031904.jpg
プラグソケットでプラグを引き抜きます

出てきた真っ黒なプラグ
2016031905.jpg
もちろん右が新品です
-- 続きを読む --

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: 0   

笑顔でお散歩♪ 

並んでお散歩♪
2016031601.jpg
ふたりとも笑顔( *´艸`)

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

三保松原ハイキング 

3月の頭ですが、会社の健康体力作り委員会主催のハイキングへ後輩と参戦してきました!!

御殿場通過中のバスの中から富士山・・・(;^ω^)
2016031201.jpg

やってきたのは、世界遺産三保松原♪
2016031202.jpg2016031203.jpg
まずは御穂神社にお参りしましてハイキングへ!!

約500m続く“神の道”を歩きます
2016031204.jpg2016031205.jpg
こんな木道が続いてます

あっ!この前にお土産屋で物色、しらすアイスなるものを食べましたが、意外においしかったですよ♪
2016031206.jpg

三代目羽衣の松♪天女はいませんでした( *´艸`)
2016031207.jpg2016031208.jpg
小っちゃいですが、隣にある羽車神社

で、海岸からの眺めです♪
2016031209.jpg
ジャ~~~~ン!!
-- 続きを読む --

category: トレッキング

TB: --    CM: --    

暖かくなりました♪ 

3月に入り暖かくなりました
2016031001.jpg2016031002.jpg
手袋、帽子、ネックウォーマーをしないでお散歩しても大丈夫♪

あったかくなったね~(^^♪
2016031003.jpg

といっても、公園の桜はまだまだのようですね(^_-)-☆
2016031004.jpg
-- 続きを読む --

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

突進!! 

しばらくサボっていまして、久々のアップになります(;^ω^)
2016030601.jpg
まずは、先月末のお散歩から・・・

今日も元気です~♪
2016030602.jpg2016030603.jpg
♪ルンo(^ー^o)(o^ー^o)(o^ー^)oルン♪

道草喰ってるヤツ↓
2016030604.jpg2016030605.jpg
ε=ε=ε=ヽ(; ̄ー ̄)ノマッテ

(^(^ー(^ー(^ー^)ー^)ー^)^)突撃ぃ~!
2016030606.jpg
ココアったら、通りすぎたよ・・・(*‘ω‘ *)

棒が下りてきたよ~?突撃するの?
2016030607.jpg2016030608.jpg
これはムリだろ・・・(^_-)-☆

そんなロンくんとココアの今年最後の体重測定!!

ロン:11.3キロ(前月差-0.4キロ)
ココア:11.4キロ(前月差-0.1キロ)

微妙に減ったが、誤差範囲?
-- 続きを読む --

category: 覚書き

TB: --    CM: 0   

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

