 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

エアコンフィルター交換!! 

車を買って約5年!!エアコンフィルターを一度も交換したことなかったので、交換することに♪

フィルタは、助手席の足元
2016022501.jpg2016022502.jpg
助手席でイナバウアー状態で逆さになってネジを外します!!

ホントは先週交換しようと思ってネジを外したところ、自分の車にはフィルターが入っていないことが発覚!!(爆)

フィルターが入っていないということは、フィルターケースがないので購入したフィルターが取り付けられない…

急遽、こんなの買いました
2016022503.jpg
G-PARTS FILTER Cabin Filter

こんな感じのものです('◇')ゞ
2016022504.jpg2016022505.jpg
ホントは、交換前・交換後にしようと思ってたんですが・・・

とりあえず取付完了!!
いい空気になるかな?

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: --    

寒風の中♪ 

浅間山もだんだんと雪解けしてきました!!
2016022201.jpg
ホントは少し早い気がするけど(;^ω^)
あったかだけど、土手沿いは風が強い!!

早く行きますよ~♪
2016022202.jpg2016022203.jpg
姿勢を低くすれば、風も平気♪
-- 続きを読む --

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

真っ白浅間山 

浅間山が真っ白に見えてます♪
2016021201.jpg
きれいですね~(^^♪
カメラを持って散歩に出ようとしたら、バッテリー切れ!!
残念ながらiPhoneでパチリ

も~いいですか?
2016021202.jpg
おやつください(*‘ω‘ *)

芝生の公園でもパチリ
2016021203.jpg
白い浅間山、好きですね~(^_-)-☆

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

残雪散歩♪ 

大雪から3週間経ちました

スッカリ雪もなくなってお散歩日和♪
2016020801.jpg
ちょっと風が冷たいですけど~

浅間山も化粧できれいです
2016020802.jpg
ちょっと手前に雲があるけど( *´艸`)

日陰にはまだまだ雪が残ってます
2016020803.jpg
わりと雪が好きで、自ら雪の上を歩くロンくん

どっちかというと強制的に雪の上を歩かされるココア
2016020804.jpg2016020805.jpg
でも、ロンくんより前を歩くのが好きなのです(^_-)-☆

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

