 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

雪散歩♪ 

初雪が降って1週間もたってるのに、この雪
2016013101_20160130142755a7d.jpg2016013102_20160130142756663.jpg
冷たくて雪はヤダな~"(-""-)"

雪山で記念写真撮ろうよ~(^^)/
早くきなよ~ヾ(ーー ) スリスリグリグリ
2016013103_20160130142757812.jpg2016013104_20160130142759e90.jpg
(/*>_<)/イヤァー!

再び雪山・・・

ボクにくっつくなよな( `ー´)ノ
2016013105_20160130142800d5c.jpg
|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
今年もやっぱりお転婆のココアでした

そんなロンくんとココアの今年最後の体重測定!!

ロン:11.7キロ(前月差+0.5キロ)
ココア:11.5キロ(前月差+0.1キロ)
終盤は雪でなかなか散歩に出られなかったからな~~(;^ω^)
-- 続きを読む --

category: 覚書き

TB: --    CM: 0   

今シーズンの初雪♪ 

暖冬だったはずなのに、一気に雪が降りました(;^ω^)
月曜日、会社も電車で…と思い駅に行ったら運休になり、先輩の車でなんとか到着、その後2回電車で通い、ようやく木曜日から車通勤に戻りました"(-""-)"

まだまだ残雪の中、ココア放牧♪
2016012401.jpg2016012402.jpg
ロンくんは、中からのぞいて出ようとしません
冷たくない?

もう、戻ろうかなぁ~って、ふたりともやはり歳のせいか?前はピョンピョン跳ねてたけどね~
2016012403.jpg2016012404.jpg
寒いだろう?冷たくなかった?

あったかだったよ~( *´艸`)
2016012405.jpg2016012406.jpg
じゃー行ってみるか~(*‘∀‘)
-- 続きを読む --

category: ワンコ

TB: --    CM: 0   

元気に走る!! 

週末のお散歩♪

浅間山も雪が半分無くなっちゃって…今日の雪でどれだけ積もったか?
2016011801.jpg
きっと真っ白になってるんでしょうね(^_-)-☆

すっかりサボり癖がついています(;´・ω・)
2016011802.jpg

いつも元気なココアです♪
2016011803.jpg2016011804.jpg
走る走る!!

ロンくんはいつもこんなものか~後ろからテケテケ
2016011805.jpg

おとさんも早くおいで~(*‘∀‘)
2016011806.jpg
テクテク歩くんだよ、テクテク( *´艸`)

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

久しぶりです 

浅間山の雪も半分ぐらい融けて、ほんと暖冬ですね~
2016011401.jpg
この日は残念ながら浅間山は雲の中ですが、とっても天気♪

年も忘れて一番の元気っ子♪
2016011402.jpg2016011403.jpg
歳とって、わがままに拍車がかかったっ子♪

今年初めて会ったのでごあいさつ( `・∀・´)ノコトシモヨロシク
2016011404.jpg2016011405.jpg
何故かロンくんも平気なのでごあいさつ( `・∀・´)ノコトシモヨロシク

隣のベンくんと遊んでたココア
2016011406.jpg
いい遊び相手になってくれます♪

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

明けました~ 

元日は天気が良かったので、近くの道の駅みょうぎへ
2016010701.jpg
こんなイルミネーションしてました

月が出てました♪
2016010702.jpg
手持ちでデジタルズームでAUTOモード・・・恐るべしこのカメラ!!

初日の出が上がってきました♪
2016010703.jpg

今年もいい年でありますように
2016010704.jpg

category: つぶやき

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

