 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今年も終わりですね~ 

今年もいよいよ今日で終わりですね~
一応・・・喪中なので年末年始のご挨拶は控えさせていただきますm(__)m
2015123101.jpg2015123102.jpg
それにしても、すっかりサボり癖がついてしまった('◇')ゞ

まぁ~今年1年を振り返ますと、2月い父親がなくなりましたが、それ以降は平凡な生活
2015123103.jpg

のはずでしたが、すっかり山にはまってまして(;^ω^)
2015123104.jpg
近くの山から、日本一の富士山、八ヶ岳・アルプスデビューなんかもしてしまいまして、数えると25回!!
行きましたね~( *´艸`)
富士山なんて、0合目の浅間神社からお鉢めぐりまで、二度と行かないからと思ったけど、来年も行きたいなぁ~なんて思ってもいます
まぁ~何はともあれ、来年もガッツリ行こうかとは思ってますが、さぁ~どうなることやら♪

この二人もすっかりシニアですが、まだまだ元気で過ごしています
2015123105.jpg
昨日ココアは9歳になりました♪(けっして忘れてた訳では・・・(;^ω^))
が!!
相変わらず、落ち着きがなく元気にロンを襲っている次第であります( *´艸`)

さぁ~今年もお風呂でおしまいで~す♪
2015123106.jpg2015123107.jpg

来年はどんな年になるのか?
2015123108.jpg
楽しみ♪楽しみ♪

そんなロンくんとココアの今年最後の体重測定!!

ロン:11.2キロ(前月差+0.2キロ)
ココア:11.4キロ(前月差-0.1キロ)
微妙~~~(;^ω^)
-- 続きを読む --

category: 覚書き

TB: --    CM: 0   

荒船山~妙義山~浅間山~榛名山 

2015122001.jpg

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

ズンズン!! 

はいはいお散歩行きましょう♪
2015121801.jpg2015121802.jpg
とっても天気で、あったかです

ココア、早くおいで~!!
2015121803.jpg

ズンズン
2015121804.jpg2015121805.jpg
ズンズン

○☆く(・・*)/ アタッ~ク!!
2015121806.jpg
やっぱりこうなるのね(;^ω^)
-- 続きを読む --

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

草紅葉 

空き地の奥に進むロン
2015121601.jpg
どこまで行くの~

なんてしてたら、けっこう草紅葉になってるのに気が付きました
2015121602.jpg
草紅葉と浅間山

冬空のようで、まだ晩秋なのかな?
2015121603.jpg2015121604.jpg
なんとなく、雲も秋空のような…

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

今年ラストは!! 

12月最初の土曜日に今年最後の山へ行ってきました♪
2015121501.jpg
今年3月に行った大桁山~今回は鍬柄山はパスで( *´艸`)

前回同様、道の駅しもにたに車を止めて不通渓谷の橋を渡ります
2015121502.jpg2015121503.jpg
千平駅横の踏切を渡ります

前回は桜の季節でしたが、こんにゃく芋収穫シーズンでした(爆)
2015121504.jpg2015121505.jpg
山道のようですが、林道の舗装路に葉っぱがいっぱい落ちてるだけです

やすらぎの森入口の木が、きれいに紅葉しています
2015121506.jpg

トイレ休憩~こういう途中にあるとありがたいですね
2015121507.jpg2015121508.jpg
この辺りが紅葉の見ごろのようです
-- 続きを読む --

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

寒くなりました 

久しぶりに間隔の開いたブログとなりました(;^ω^)
何があったわけでもなく、ただ寒くてキーボードを打つ手が止まっただけのこと( *´艸`)
2015121301.jpg
雪化粧の浅間山も寒そうです

今年は暖冬?天気ならまだあったかですけどね~
2015121302.jpg2015121303.jpg
久しぶり~♪

こちらも、あったかで外にいたワンちゃんとごあいさつ
2015121304.jpg

今日はあったかですね~♪
2015121305.jpg2015121306.jpg
一緒に遊んでくださ~い(^◇^)


いつもの変わらずのココアでした

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

