 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

にぎやかに!! 

ようやく落ち着いた日曜日のお散歩は…天気が悪い~"(-""-)"
2015022801.jpg
トンネルの向こうは!?

やっぱり悪いよね~(;^ω^)

そんな天気など関係なく、土手を歩くロンくん
2015022802.jpg2015022803.jpg
そして、走りまくるココア

なんだかにぎやかだにゃ~(=^ェ^=)にこにこ
2015022804.jpg

そんなふたりの、体重測定~♪
ロン:11.3キロ(前月差+0.5キロ)
ココア:11.5キロ(前月差-0.2キロ)

今月は散歩量減ったからなぁ~てか、おとさんの体重の方が心配だわ(;´・ω・)

-- 続きを読む --

category: 覚書き

TB: --    CM: 0   

こちらも逝っちゃいました… 

ジャ~~~ン!!納車です♪(^^)v
2015022601.jpg
と言っても、婆ちゃんの車だけど・・・
爺ちゃんが入院前に契約した“日産デイズルークス”
年寄りがのるので、ハイウェイスターじゃないけど、SafetyⅡで至れり尽くせり
広いしいいなぁ~
“一度温泉にでも…”と、言ってたけど間に合わなかった(;´・ω・)
納車準備はできていたけど、ゴタゴタで伸びに伸びてた"(-""-)"

そして、こっちはバッテリーが逝っちゃった車…(-_-;)
2015022602.jpg
実家にあった爺ちゃんのエスティマが邪魔だったので、うちの車庫に置いておいといたんで、戻そうと思ってコペンちゃんをどかそうとしたところ…
グルグルグ…であがってる( *´艸`)
1週間放置プレイしてたからなぁ~まぁ弱くなってたし
ってことで、応急的にエスティマから電気を分けてもらいましたm(__)mオセワニナリマス

購入時に替えてもらったバッテリー40B19L4年使用
2015022603.jpg2015022604.jpg
取り外して新しいのコチラPanasonic BlueBattery Caos 60B19L
エスティマの時に乗っけたっけ♪(懐かしいネタはコチラ
もともと標準は26Bのようだから、60Bでだいぶ容量も増えてるんですけどね
-- 続きを読む --

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: --    

久しぶり♪ 

久しぶりにのんびりと昼間の散歩♪
2015022401.jpg
快晴のお天気で、風もなく絶好のお散歩日和(^_-)-☆

小川の藪の中からガサガサ音が…
気になる~
小鳥が隠れてました
2015022402.jpg2015022403.jpg
川の水が少ないから渡る?
絶対いやじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟!

行こう行こう♪(^○^) ワ~イ
2015022404.jpg
ココアは入るからやめとこ!!
-- 続きを読む --

category: お散歩

TB: --    CM: 2   

やめて~~~!! 

ココア!!どっから顔を…!?
2015022301.jpg
な~に~?

まさか、ロンがガリガリして開けたカーテンの穴から顔を出して…!!(とっても説明的(;^ω^)
2015022302.jpg
どこに行けばいいですか?穴からぬければいい?

やめて~~~!!動かないで~~~!!
2015022303.jpg
ココア、何やってんだ?

category: ワンコ

TB: --    CM: 0   

血が騒ぐ!! 

『○○は高い所に登る』と言うが、ココアはとっても高い所好き♪
2015022101.jpg

高いところ見るとついつい登っちゃうんだよね~( *´艸`)
2015022102.jpg2015022103.jpg
ボクは乗せられてるだけだから…(;´・ω・)

トラックに向かって吠えまくるロンくん
2015022104.jpg

牛さん見ると、ついつい吠えちゃうんだよね~(V)o¥o(V)
2015022105.jpg
それは、血が騒いでんだよね~?

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

ありがとう 

ご無沙汰になってしまった"(-""-)"
何かとバタバタとして地下に潜っていたので、久しぶりの更新になります
ようやく落ち着いたのでそろそろ復活をと…

何がバタバタだったのかを記録としておこうかと思いまして(;^ω^)

長文で面白くない内容になりますので、興味のない方はパスしてください
-- 続きを読む --

category: つぶやき

TB: --    CM: --    

これ、いかに? 

相変わらず、バタバタとしているおとさんです

土曜日に時間があり午前中散歩♪
おや?この日はママさんお休み?
2015020901.jpg
何を隠そう、我が家もインフルエンザの嵐が吹き荒れ、先々週は兄ちゃんが、そして先週はママさんが…
確か、ふたりとも予防接種を受けていたようだが、これ、いかに?
予防接種を受けたのは残すはチビ!!
コワイなぁ~
インフルもそろそろ終息傾向のようで、おとさん姉ちゃんは受けていないけど、乗り切れたみたい(*^-^*)

土曜日は静かなお天気でお散歩日和(^_-)-☆
2015020902.jpg2015020903.jpg
浅間山もいっぱい雪が降ったみたいです
きれいだなぁ~♪

明日も昼間にお散歩できる?昼間はあったかいね~
2015020904.jpg
行けるといいねぇ~(*´з`)

なんて言ってたけど、残念ながら夜になってしまいました…(;^ω^)

category: つぶやき

TB: --    CM: 0   

昼間がいいねぇ~♪ 

土曜日は、散歩に行こうとしたら急遽行けなくなってしまい夜散歩に…
2015020201.jpg
日曜日は、昼間に散歩に行けた~!(^^)!

浅間山が見えな~い…天候はよかったのですが、強風で寒い寒い!!
2015020202.jpg2015020204.jpg
夜散歩よりは道草できるのでいいかな?

散歩はやっぱり、昼間がいいねぇ~♪
2015020203.jpg
強風の向い風にも負けない低車高(^_-)-☆

昼間は遠くまで散歩できるね~(*‘∀‘)
2015020205.jpg
散歩好きなココア、どこまでも行けちゃいそうです♪

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

