 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

サボリ癖 

すっかりサボり癖がついてしまった今日この頃

先週は珍しく土曜出勤なんぞをしてしまい仕事が忙しかったり、趣味が忙しかったりの日々です(;´・ω・)
2014013101.jpg
写真は日曜日にの~んびりお散歩♪
元気な2人です

そんな2人の体重測定!!

ロン:10.5キロ(前月差+0.2キロ)
ココア:11.4キロ(前月差+0.1キロ)

2人とも微妙に増えてます
おとさんも、正月太りだからしょうがないか~?!
来月は頑張ろう♪
-- 続きを読む --

category: 覚書き

TB: --    CM: 0   

初雪? 

1月19日朝、外はうっすら白世界

と思ったら、有るとこは有るが、無いとこは無い…
これって、初雪?それともハーテ?

散歩に出ても日陰だけは残っていて、今シーズン初雪遊び
2014012801.jpg
これ、ホント雪?

こんなんじゃ、食べれないよ~
2014012802.jpg

遊ばないんかいΣ\(--;) なんでやねん!
2014012803.jpg

足跡残したけど…
2014012804.jpg
すぐに消えちゃいました

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

ガサガサ好き 

枯葉があるとそこへ突っ込む!!
2014012501_20140125174456f15.jpg

クンクンする!!
2014012502.jpg

ガサガサ好きです♪
2014012503.jpg

あたしは高いとこが好き~♪
2014012504.jpg

“何とかは高いとこが好き!!”っていうからなぁ~( *´艸`)
2014012505.jpg

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

浅間山にSL 

2014012501.jpg

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

浅間山へ 

2014011901.jpg

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

火事~~⁉ 

成人の日より
2014011801.jpg
この日は、各地でどんと焼きが行われ、なんとなく景色が白っぽい

あっちこっちで火事か?
2014011802.jpg
ホントだ!!黒い煙!!

踏切に群がる、鉄オタが見えて事態を把握
2014011803.jpg

やっぱり来た~!!
2014011804.jpg2014011805.jpg
SLって…結構遅いんだよね~

鉄オタさんの群れには入っていけないので、遠くより(;´・ω・)
2014011806.jpg

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

つえ~~者 

3連休のお散歩より
2014011701.jpg
天気はいいのに浅間山は大荒れのようです

昼間少し暖かくなってからお散歩スタート!!
2014011702.jpg
いつも先頭のボスココア

みよ!このオオカミのような影
2014011703.jpg
いかにも強そうな影だこと(^_-)-☆
-- 続きを読む --

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

八ヶ岳へ向かう 

2014011401.jpg

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

初詣 

こんなカッコでいいのか?
2014011201.jpg
あら?神社に向かってるだけど(;´・ω・)

じゃーそっち向くね…ヨイショ
2014011202.jpg2014011203.jpg
もうちょっとかな?


何やってるんだか
2014011204.jpg
だって、降りてあがるの面倒じゃん!!(^^♪

これでどう?

2014011205.jpg
ドヤ顔じゃん( *´艸`)

category: お散歩

TB: --    CM: 2   

初滑り!! 

寒波到来してますが、1月3日に初滑りに行ってきました!!
2014011101.jpg
どこにしようか?と言っても近場のスキー場のみの選択ですが、どこも雪がない…

まぁ~軽く初滑りなので、高速で簡単スキーの佐久パラダ!!
2014011102.jpg
家出発して、コンビニ寄っても50分(爆)

やっぱり雪が少ないですね~
2014011103.jpg2014011104.jpg
ここは晴天率が高いから、それだけ雨も雪も降りにくい?!

兄ちゃんの背が1年で約10cm伸びたため、自分のスキーセットが使えなく、レンタル借りるのに1時間待ち…なんてハプニングもありましたが
2014011105.jpg

全員滑れて1日過ごせましたとさ!!
2014011106.jpg
ところで次はいつ行けるのだろう?

category: CHILDREN

TB: --    CM: 0   

初日の出!! 

元日もいい天気♪
朝からお散歩に出発で、初日の出を待つ

7時10分頃、太陽が出てきました!!
2014010601.jpg

いちど出始めると、あとは一気に
2014010602.jpg

今年も元気でありますように(*^人^*)
2014010603.jpg
しっかりと拝んでおきます!!

category: 日常

TB: --    CM: 2   

大忙しの大晦日 

9連休も今日でおしまい…明日から仕事か(´・ω・`)
バタバタとしてる間に、あっという間に終わってしまった

まずは大晦日!!

朝から散歩で、一年最後のお散歩で
2014010501.jpg2014010502.jpg
最後のツーショット♪

帰ってから、2台の洗車~
2014010503.jpg
小柄のコペンちゃんは簡単だけど…やっぱりVOXYは大変
脚立使って屋根洗って、コペンちゃんの3倍は時間がかかる(;^ω^)

で、車を洗い終わると、毎年恒例のロンココの洗犬
2014010504.jpg2014010505.jpg
毎年大晦日は水遊び~

しかし、二人とも情けない顔してる( *´艸`)
2014010506.jpg2014010507.jpg

二人を洗うとお風呂の大掃除
やっぱり、先に大掃除というわけにもいきませんもんね~

掃除が終わると、もう夕飯

ロンココも、ちょこっとだけどしっかり年越しそばを食べましたよ~♪

そんな水遊びな大晦日でした~

category: 日常

TB: --    CM: 0   

おもちに… 

飽きたので~!!

いつもの


kANSAIで

もんじゃ♪


category: モブログ

TB: --    CM: 0   

あけましておめでとうございます 

今年もよろしくお願いします
2014010101.jpg

ボクはのんびりするぞ~!!
2014010102.jpg
できればいっぱい食べたいなぁ~♪

あたしものんびり~♪
2014010103.jpg
それって全力じゃないか?

おとさんは、今年ものんびりと更新していくぞ~!!
まぁ~健康でね♪

category: 日常

TB: --    CM: 0   

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

