 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ボクの絨毯 

ボクの絨毯♪
2013113001.jpg
あったかいよ~(^o^)/


どれどれ?
2013113002.jpg
ホントだ~!!


これからは、あたしのね(^_-)-☆
2013113003.jpg
な~ぜ~だ~!!(--〆)

そんなふたりの体重測定♪
ロン:10.5キロ(前月差+0.1キロ)
ココア:11.3キロ(前月差±0.0キロ)

ほぼ、維持されました♪
-- 続きを読む --

category: 覚書き

TB: --    CM: 0   

やっちゃった… 

一か月ぐらい前のこと…

やっちゃった~(/_;)
2013112901.jpg
車高が低いわけでないけど、ジャリの駐車場?でUターンしてたら、そんな段差があったわけでもないのにガリガリ

一気に気分

このままにしとくのもなんなんで、余ってたパテをモリモリ
雑ですが、あとでヤスリをかけて磨くのでいいの♪
2013112902.jpg
のはずでしたが、ここで誤算!!
古くなったからなのか?それとも気温が低いからなのか?固まらない…
通常2時間ぐらいで硬化するはずだけど…

このまま一週間待って、耐水ペーパーで磨いても、まだ固まりが悪い(--〆)

そんなに待ってもいられないので、ざっと磨いてマスキングしてスプレーでシュー!!
2013112903.jpg
プラサフが残っていると思ってたらなかったので、直接色スプレーを吹いてやりました(^_^;)
若干凸凹と、右の方にマスキングを止めるために貼っていたテープの跡がありますが…

再びマスキングして、クリアー塗装!!
2013112904.jpg2013112905.jpg
こんな感じ~~

できあがり~♪
2013112906.jpg
よく見ると凸凹に色ムラが(^^ゞ
-- 続きを読む --

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: --    

夕方間近 

2013112801.jpg

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

芸術?の秋 

文化のの日

芸術を感じるために、開催中の市民展へ!!
2013112701.jpg
本格的な大人の作品には目もくれず?!

市内の小中学校の作品部門へ
2013112702.jpg

兄ちゃんが夏休みの宿題で作った“本立て”
2013112703.jpg

“運動会の絵”チビ
2013112704.jpg
似てねぇ~^m^

W出品でした!!

ちょこっと芸術感じたかな?

category: CHILDREN

TB: --    CM: 0   

逆さ浅間はちと?! 

これまた先週の日曜日
2013112601.jpg
浅間山がきれいです♪

風もなく穏やかなので、川沿いをお散歩♪
2013112602.jpg

“逆さ浅間”をと思ったが
2013112603.jpg
ちと…いまいちの写り込みでした~

水量が多くて流れが速いから?
-- 続きを読む --

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

予想外?! 

先日のオイル交換時、オイルキャッチタンクを見たらレベルゲージが汚れていたので
2013112501.jpg
オイル抜きをしようと取り外してみました!!

汚れてるゲージ…
2013112502.jpg
こりゃ、満杯だろ~~と思い、ひっくり返してみると

アレ、空?

ポツポツっと垂れただけでした(^_^;)
予想外の出来事!!

再び取りつけて終了~~~~~!!
-- 続きを読む --

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: --    

ツーショット!! 

2013112401.jpg

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

雪化粧~♪ 

すっかり風邪をひいちゃいました(~_~;)
ようやく復活の兆し…

さてさて、先週の土曜日の散歩から♪
2013112301.jpg
お散歩♪お散歩~♪

おっ!!またまた電車~(^o^)/
2013112302.jpg2013112303.jpg
ボクは、電車オタクじゃないぞ~

週の中ごろに降った冷たい雨
2013112304.jpg
週末は、Goodな天気になりました

その冷たい雨で、浅間山はすっかり雪化粧♪
2013112305.jpg
モロコシ畑と雪化粧の浅間山
なんともミスマッチなこと~^m^

これから、融けては積もり、融けては積もりで雪化粧のきれいな季節になります!!
真っ白な浅間山が一番好きです♪

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

ストーカー? 

いつも、いつもココアのうしろ…
2013112001.jpg
ココアのあと付いて、まるでストーカー

ボクの盾なんだよ~(^_-)-☆
2013112002.jpg
弱虫なだけじゃない?
あたしの子分よ~(^o^)/
-- 続きを読む --

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

高尾の秋 

2013111901.jpg

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

夏だったら大変だね 

先週の土曜日!!朝から散歩~♪
2013111801.jpg
影が長~い!!

裏山も紅葉が始まってます
2013111802.jpg

ロンくん、そこ入っちゃダメですよ
2013111803.jpg2013111804.jpg
お水ないから大丈夫ですよ♪
夏だったら大変だね~(^_^;)

気持ちもよい朝でした
2013111805.jpg
浅間山も、まだ茶色いね~この時は(*^^)v

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

電車~!! 

何か、カンカン音がしますよ~?
2013111701.jpg

通せんぼされちゃいました…
2013111702.jpg2013111703.jpg
何かが近付いてくる~!!食べ物落ちてないかなぁ~

電車来たよ!!あった!!
2013111704.jpg2013111705.jpg
何があったの?あたしにもちょうだ~い!!

-- 続きを読む --

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

世界一の山へ~5~ 

帰りはケーブルカーには乗らず、歩いて下山
2013111601.jpg2013111602.jpg
途中にお地蔵さんがいたりして

下の道が見えました(写真左下)
2013111603.jpg
けっこう下るんです

建物が見えてきたので、ゴールも近いです
2013111604.jpg

今回はどうだった?疲れた?
2013111605.jpg2013111606.jpg
木々の向こうに見えるのは…

出発の時乗ったケーブルカー駅
2013111607.jpg

到着!!
2013111608.jpg
余裕だったでしょ^m^
-- 続きを読む --

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

倶利伽羅龍 

2013111501.jpg

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

世界一の山へ~4~ 

休憩をして、さて下山!!

その前に、もう一枚パチリして♪
2013111401.jpg

下りかけてすぐの茶屋で売ってた“天狗フランク”に心をひかれて~
2013111402.jpg
何か特別な味かと思ったが…普通のフランクでした(^_^;)

それでは再スタート!!
2013111403.jpg2013111404.jpg

帰りは4号路で、吊り橋を目指します
2013111405.jpg2013111406.jpg

標識が出現して…
2013111407.jpg

吊り橋に到着♪
2013111408.jpg
みやま橋って言うそうです

高尾山て、いろんなコースがあるんですね~
-- 続きを読む --

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

世界一の山へ~3~ 

御本社から再び階段を上がる
2013111301.jpg2013111302.jpg
この山、階段ばっかりだなぁ~?

奥之院、浅間社を過ぎると、ようやく山らしくなってきました
2013111303.jpg
世界一の登山者数だけあって、よく整備されてますけど~

山頂はあっち、駅はこっち!!
2013111304.jpg2013111305.jpg
普通の山では考えられないが、山頂に近ずくと店が増える^m^

この裏が山頂みたいです!!
2013111306.jpg

山頂到着~~!!って、疲れもしないぞ?
2013111307.jpg
十三州大見晴台
-- 続きを読む --

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

大天狗&小天狗 

2013111201.jpg

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

世界一の山へ~2~ 

ケーブルカーを降り、それではここからスタート!!
2013111101.jpg
いくつかあるコースから、まずは1号路を通って薬王院を目指します♪

しばらく前の天気予報は“晴れ”だったけど…だいぶ修正され“曇り時々雨”
曇り空で景色も楽しめません(/_;)
2013111102.jpg2013111103.jpg
都心の高層ビル(新宿あたり?)が何とか見えますが、楽しみだったスカイツリーとか見えません…

さる園を越え、しばらく歩くと“たこ杉”出現!!
2013111104.jpg2013111105.jpg
推定樹齢450歳の蛸杉、口をとんがらせています♪以前は柵がなかったみたいですが、最近できた?

薬王院への浄心門をくぐります
2013111106.jpg

途中、途中にある六根石
2013111107.jpg
“耳”とあったので、よくなるようにお祈り(*゚∇゚)ノノ゛☆パンパン♪

野性のサルがいるのか?
2013111108.jpg
やっぱり山なんですね~
-- 続きを読む --

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

世界一の山へ~1~ 

11月の3連休初日、車は高速道路を南下します!!
2013111001.jpg

順調な流れですが、反対車線の下り方面は渋滞しています!!みんな紅葉狩りかな?
2013111002.jpg2013111003.jpg
鶴ヶ島JCTから圏央道へ入ると、さらに車は少なくなります♪

渋滞の心配をしていた八王子JCTも渋滞なく、さらに直進しあっという間に到着!!
2013111004.jpg
なんと1時間ちょっとで、世界一の山に到着♪
-- 続きを読む --

category: トレッキング

TB: --    CM: 0   

紅葉ドライブ…のはずが 

台風一過のお散歩の後、紅葉を求めてひとりドライブ♪
2013110701.jpg
妙義山のようなゴツゴツトした岩肌の岩櫃山

八ツ場バイパスから、四阿山が見えます
2013110702.jpg2013110703.jpg
いよいよ草津に上がっていきます

ちょこっと紅葉がいい感じで、山頂あたりの紅葉が楽しみになりますね~
2013110704.jpg

お~この辺もいい感じ♪ただ…逆に渋滞が気になる(^_^;)
2013110705.jpg2013110706.jpg
あら、天気が?
-- 続きを読む --

category: CAR-COPEN

TB: --    CM: --    

台風一過 

さぼってる間にネタためてました~

まずは先週の日曜日の散歩より
2013110601.jpg
台風も去り、朝からいい天気♪

なのでふたりも躍動してるようです^m^
2013110602.jpg2013110603.jpg

久しぶりに駅方面に足を伸ばしました
2013110604.jpg
-- 続きを読む --

category: お散歩

TB: --    CM: 0   

奈良俣ダム 

2013110501.jpg

category: PHOTO

TB: --    CM: --    

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

