 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今年1年 

何の変哲もない朝のお散歩♪

今日は、日も出て風が強いけど少しあったかかな?
2009123101.jpg
大晦日ってこともあるのか人の出足も遅いようで、静かな朝を迎えました(#^.^#)

浅間山は雲に隠れちゃってるけど、妙義山はクッキリ!!
2009123102.jpg
列をなして歩くロンココおとさん(爆)

いつもの公園で、いつもの行動…(??〆)
2009123103.jpg
今日は特別な日と言う感じもあって、いつもよりよけいに襲っちゃったりして(^^ゞ
2009123104.jpg2009123105.jpg
ロンココの年越しも、あと洗犬すれば完了です!!


そんなロンココの体重測定です!!

ロン:10.5キロ(前月差+0.1キロ)
ココア:10.6キロ(前月差+0.3キロ)
ふたりとも、微妙に増加(^^ゞ
昨日のケーキが利いたかな?
この近辺がベストなのかもしれない…

そして、こちらも恒例“10万円カレンダー”
2009123106.jpg

12月の目標額8,200円クリアー(*^^)v

合計100,000円達成ナリ?!
さらに全部隙間も埋めて、116,000円ゲッツ!!
今年も見事目標達成!(^^)!

来年もがんばるぞ?♪
-- 続きを読む --

category: 覚書き

TB: --    CM: 6   

3歳になりました! 

いよいよ年末も押し迫ってきましたが、おとさんも今日からお休みいただけました♪

いつもの休日、ちょっぴり遅くなりましたが朝のお散歩(^^ゞ
2009123001.jpg2009123002.jpg
曇り空の下ですが、今日も元気な二人です(#^.^#)

こんな姿もいつもと変わらぬ光景ですが…
2009123003.jpg

本日、ココア


-- 続きを読む --

category: 日常

TB: --    CM: 10   

冬仕様に変更? 

何やらのぞきこむココア
2009122901.jpg
鋭い顔だこと(#^.^#)

って、何をしているかと言うと…

先週の土曜日、いよいよ冬の準備です♪
2009122902.jpg2009122903.jpg
スタッドレスタイヤに交換!!

で、あっという間に交換完了(爆)
2009122904.jpg

ついでに、スキーアタッチメントも装着完了?!
2009122905.jpg
でも、スキーはもうちょっとあとかな?(^^ゞ

category: CAR-ESTIMA

TB: --    CM: --    

プレゼントは♪ 

今朝のお散歩♪

昨日は曇ってたけど、晴れたお散歩でした?!
2009122701.jpg
久しぶりの連休になった、今週末です(^O^)/

ココアはいっつも元気♪
高いとこに登ったり(爆)
2009122702.jpg2009122703.jpg
水路をジャンプ!?

って、さすがに
2009122704.jpg
躊躇して、遠回り(爆)

今日も、賑やかなお散歩です♪
2009122705.jpg2009122706.jpg
お散歩楽しいな?♪




あっという間に過ぎ去ってしまったクリスマス!
今年は、満足な準備もできずにやってきてしまって、ちょっぴり残念…(??〆)

もちろん、子供たちにはいっぱいプレゼントが届いたみたい(#^.^#)
《姉ちゃん》
おとさんの実家:今年の誕生日を我慢して、クリスマスと合わせて“ipod nano”
曲を入れるのは、もちろん自分ではどうにもできないので、おとさんの仕事(~_~;)
ママさんの実家:DSソフト“トモダチコレクション”
サンタさんのCD“All the Best!1999-2009”

《兄ちゃん》
おとさんの実家:DSソフト“イナズマイレブン2ファイア”
ママさんの実家:DSソフト“イナズマイレブン2ブリザード”
メーカーさん、商売上手…(-_-メ)
サンタさんadidas“バッグ”

《チビ》
おとさんの実家:Wiiソフト“ポケパークWii”
ママさんの実家:Wiiソフト“Newスーパーマリオブラザーズ・Wii”
サンタさん“Wiiリモコン”

おとさんママさん:Wiiソフト“Wii Sports Resort”
おとさんがフリスビーをしたいからといううわさも…(^_-)-☆

もらい過ぎだ…(??〆)

ロンココアにもサンタさんが来ました♪
2009122707.jpg
“骨ガム”“ひづめ”

朝も夜も“マリオ大会”勃発のロンココ
2009122711.jpg

そんな二人が夢中なのは、初ひづめ♪
2009122712.jpg2009122713.jpg
ロンは、おとさんに取られないように咥えて逃げ回り唸る<`ヘ´>
ココアはカドラーに持ち帰り、カジカジ楽しんで(#^.^#)

ロンココも一緒のクリスマスパーティー♪
2009122708.jpg
カップケーキは去年と一緒(^^ゞ

お皿に出して…

マテ?

な?んてしているうちに、待ちきれないひとりが飛びつくと、そこは戦場!!
2009122709.jpg2009122710.jpg
もうひとりは、テーブルに飛び上がり…
今年も、淑女になれませんでした(T_T)

あわただしいクリスマスでした(??〆)
-- 続きを読む --

category: 日常

TB: --    CM: 4   

イルミネーション 

ロンココと散歩をしながら、クリスマス気分を味わってきました(#^.^#)

散歩をしてると見えてきました?母校のイルミネーション♪
2009122401.jpg2009122402.jpg
前から見るとこんな感じ(^O^)/

2009122403.jpg2009122404.jpg

青く輝く鹿さんと一緒に♪
2009122405.jpg
ふたりとも・・・(??〆)
-- 続きを読む --

category: 日常

TB: --    CM: 8   

ジャンプマニア! 

久しぶりの更新となりました(??〆)

昨日も土曜出勤で、ようやくお休み♪
夜はロンココと寝て、朝のお散歩…

しかし、寒い…
先週より大寒波に襲われた日本列島!!
ロンココ地方雪は降りませんでしたが、霜柱がばっちりです♪
2009122001.jpg

目覚めたものの太陽が上がるのを待って、お散歩出発!
2009122002.jpg2009122003.jpg
浅間山の方は、大荒れ?雲がかかっちゃって形が見えない(-_-メ)

久しぶりに明るい時間のお散歩だね♪
2009122004.jpg

こんな姿が見れるのって、平凡だけど楽しいな?(#^.^#)
2009122005.jpg2009122006.jpg

そんな、ココア“ジャンプマニア!”
2009122007.jpg2009122008.jpg
たいがいの所は、飛び乗る^m^
-- 続きを読む --

category: 日常

TB: --    CM: 11   

クリスマス・リース 

12月もあと少しになってしまいました(-_-メ)

なんだか、忙しくて昨日も土曜出勤・・・
こんな忙しい年末は初めてかも!
と思ってしまうほど(^_^;)

今日はお休みだったので、昨晩はロンココと寝んね♪
いつもと変わらずに朝から散歩して、年末行事(!?)をこなしてます(??〆)

ブログを訪問しても読み逃げばかりm(__)m
コメ返しも遅れていますが、お待ちくださいね(^_^;)

そん中で、先日チビが学校でつくってきた“パスタのクリスマスリース”
2009121301.jpg

これを少々おとさんチビでアレンジして?
2009121302.jpg2009121303.jpg
ゴールドにスプレー!!

100均で買ってきた小物を飾りつけて出来上がり?(^O^)/
2009121304.jpg

玄関に飾るとこんな感じ?
2009121305.jpg

クリスマスが待ち遠しい子がウヨウヨいます(^_-)-☆
2009121306.jpg

category: つぶやき

TB: --    CM: --    

戦う女? 

さてさて、早起きの薬を注入したおとさん

もちろん日曜日は?♪

少し明るくなるのを待ってお散歩出発!
2009120801.jpg2009120802.jpg
西の空には、まだお月さまが輝いてました!

“あれ?さっきまで雨が降ってたのかなぁ?”
と言うほど路面が濡れてたけど、すでに遅いし…(??〆)
2009120803.jpg

おとさん、行くですよ?!!
2009120804.jpg

川の上には靄がかかり、朝日を浴びた紅葉もいい感じ!?
2009120805.jpg2009120806.jpg
浅間山も朝日を浴びてほんのりピンクに(#^.^#)

土手の芝生も、ほんのり凍ってスベルこと^m^
2009120807s.jpg2009120808s.jpg
ワンコって、足の裏冷たくないのかなぁ?
-- 続きを読む --

category: 日常

TB: --    CM: 11   

早起きの薬! 

昨晩コタツで寝る、兄ちゃんチビ
2009120601.jpg
そして、拉致されたココア(爆)
逃げられずに捕まって、強引に寝させらてました(??〆)

一方、魔の手をかわしハウスに逃げこんだロン
2009120602.jpg
さぁ?さぁ?子供は2回で寝てください!

ロンココおとさんが一緒に寝るんだから?(#^.^#)
2009120603.jpg
*DSiで撮ったので、いまいちですが…

先週のチビの発熱騒動から、病みつきになったおとさん
週末は座布団を敷き布団にし、毛布を持ち込んで一緒に寝るのであった(^_-)-☆



これが早起きの薬かなぁ??(#^.^#)

category: 日常

TB: --    CM: 9   

お山コース♪ 

休日の朝のお散歩♪

なかなか夜が明けないで、明るくなり始めたam6:30にお散歩出発!
:2009120501.jpg
何となく、山の上のあたりが赤くなってきたようだけど、このまま雲に隠れて白い空…(??〆)
青いお空を期待してるんだけど…

この時間だとジミーくんも起きていて、朝の挨拶♪
2009120502.jpg
(^◇^)ノ おはよ?!

グランドを1周して、今日はお山コースに決定!
2009120503.jpg2009120504.jpg
枯葉の絨毯を歩きながら、紅葉も終わりだね?

ココアに襲われながら、ガサガサ登っていくロン
2009120505.jpg

頂上に到着?!
2009120506.jpg
どんよりお空の下では景色も楽しめないか…(??〆)

さぁ?さぁ?いつものコースに戻ろうか!!
2009120507.jpg

コーギータイムの時、ちょびっと日がでたけど…午後から雨((+_+))
2009120508.jpg2009120509.jpg
明日は晴れるみたいだから、期待大かな?(#^.^#)
-- 続きを読む --

category: 日常

TB: --    CM: 4   

釣り落とした… 

先日(と言っても、もう1週間以上前)の旅行で、Ferre★Dog+ゆぅさんにいただいたボール!

もちろん、遊ぶのはココア(爆)
ホントは、ロンにもいただいたのですが、ひとりひとりに渡しても、ココアに取り上げられるには、目に見えているので、一つだけ投入?♪
2009120301.jpg

ホントは遊びたいのに、ウロウロしている男の子を横目に、誘いの目
2009120302.jpg
カカッテコイヤ!(9 ̄∧ ̄)9☆

もちろん、無駄な戦いを避けるロン
2009120303.jpg2009120304.jpg
不戦勝のココアは青コーナーに♪

ロンはコタツコーナーに(#^.^#)
2009120305.jpg
ボクは平和主義です(??〆)

勝ったわりには、つまらなそう…
2009120306.jpg
ニゲラレタ…(;T-T)ノ\____((¶)

釣り落とした魚は大きかったね?^m^
-- 続きを読む --

category: ワンコ

TB: --    CM: 4   

ガサガサ大好き♪ 

いよいよ、12月に入りました?!
つい先日正月だったと思ったのに…

やり残したこと、ありませんかぁ??
残すところあと1カ月
ラストスパートの季節ですよ?(^O^)/

今日は、いつもの覚書!

一面落ち葉の絨毯を踏みしめて遊ぶロン
2009120101.jpg
カサカサ大好きですね?!なんで、こんなに好きなんでしょう?
そんなロン:10.4キロ(前月差-0.3キロ)

一方ココアるんるん o(^-^ )o( ^-^)o るんるん♪
2009120102.jpg
絨毯の上を爆走しまくりダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!
そんなココア:10.3キロ(前月差-0.2キロ)

ふたりともダイエット成功♪
ロンはもう少しかなぁ??
ココアは、キープ使用ね♪
-- 続きを読む --

category: 覚書き

TB: --    CM: 5   

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

