 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

サクラ 

サクラの季節もとっくに終わってますが、サクラです(爆)
2016050501.jpg
いつのネタだよ~(;´・ω・)

ってことで、ロンココです
2016050502.jpg2016050503.jpg

お久しぶり~♪元気してました~
2016050504.jpg
ココア、腰痛くして、しばらく静かだったじゃん!!

もう元気ですよ~
2016050505.jpg2016050506.jpg
聞いてますか?

ね~

2016050507.jpg
元気なのも面倒だ…(;^ω^)

そんなロンココの体重測定!!

3月
ロン:11.7キロ(前月差+0.4キロ)
ココア:11.8キロ(前月差+0.4キロ)

4月
ロン:11.4キロ(前月差-0.3キロ)
ココア:11.7キロ(前月差-0.1キロ)

そろそろ中年太り!?
-- 続きを読む --

category: 覚書き

TB: --    CM: 0   

突進!! 

しばらくサボっていまして、久々のアップになります(;^ω^)
2016030601.jpg
まずは、先月末のお散歩から・・・

今日も元気です~♪
2016030602.jpg2016030603.jpg
♪ルンo(^ー^o)(o^ー^o)(o^ー^)oルン♪

道草喰ってるヤツ↓
2016030604.jpg2016030605.jpg
ε=ε=ε=ヽ(; ̄ー ̄)ノマッテ

(^(^ー(^ー(^ー^)ー^)ー^)^)突撃ぃ~!
2016030606.jpg
ココアったら、通りすぎたよ・・・(*‘ω‘ *)

棒が下りてきたよ~?突撃するの?
2016030607.jpg2016030608.jpg
これはムリだろ・・・(^_-)-☆

そんなロンくんとココアの今年最後の体重測定!!

ロン:11.3キロ(前月差-0.4キロ)
ココア:11.4キロ(前月差-0.1キロ)

微妙に減ったが、誤差範囲?
-- 続きを読む --

category: 覚書き

TB: --    CM: 0   

雪散歩♪ 

初雪が降って1週間もたってるのに、この雪
2016013101_20160130142755a7d.jpg2016013102_20160130142756663.jpg
冷たくて雪はヤダな~"(-""-)"

雪山で記念写真撮ろうよ~(^^)/
早くきなよ~ヾ(ーー ) スリスリグリグリ
2016013103_20160130142757812.jpg2016013104_20160130142759e90.jpg
(/*>_<)/イヤァー!

再び雪山・・・

ボクにくっつくなよな( `ー´)ノ
2016013105_20160130142800d5c.jpg
|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
今年もやっぱりお転婆のココアでした

そんなロンくんとココアの今年最後の体重測定!!

ロン:11.7キロ(前月差+0.5キロ)
ココア:11.5キロ(前月差+0.1キロ)
終盤は雪でなかなか散歩に出られなかったからな~~(;^ω^)
-- 続きを読む --

category: 覚書き

TB: --    CM: 0   

今年も終わりですね~ 

今年もいよいよ今日で終わりですね~
一応・・・喪中なので年末年始のご挨拶は控えさせていただきますm(__)m
2015123101.jpg2015123102.jpg
それにしても、すっかりサボり癖がついてしまった('◇')ゞ

まぁ~今年1年を振り返ますと、2月い父親がなくなりましたが、それ以降は平凡な生活
2015123103.jpg

のはずでしたが、すっかり山にはまってまして(;^ω^)
2015123104.jpg
近くの山から、日本一の富士山、八ヶ岳・アルプスデビューなんかもしてしまいまして、数えると25回!!
行きましたね~( *´艸`)
富士山なんて、0合目の浅間神社からお鉢めぐりまで、二度と行かないからと思ったけど、来年も行きたいなぁ~なんて思ってもいます
まぁ~何はともあれ、来年もガッツリ行こうかとは思ってますが、さぁ~どうなることやら♪

この二人もすっかりシニアですが、まだまだ元気で過ごしています
2015123105.jpg
昨日ココアは9歳になりました♪(けっして忘れてた訳では・・・(;^ω^))
が!!
相変わらず、落ち着きがなく元気にロンを襲っている次第であります( *´艸`)

さぁ~今年もお風呂でおしまいで~す♪
2015123106.jpg2015123107.jpg

来年はどんな年になるのか?
2015123108.jpg
楽しみ♪楽しみ♪

そんなロンくんとココアの今年最後の体重測定!!

ロン:11.2キロ(前月差+0.2キロ)
ココア:11.4キロ(前月差-0.1キロ)
微妙~~~(;^ω^)
-- 続きを読む --

category: 覚書き

TB: --    CM: 0   

浅間も真っ白!! 

先日の雨で、一夜にして真っ白になった浅間山
2015113001.jpg
も~冬ですね~(*‘ω‘ *)

散歩中に、ヘリコプターが野球場に下りたので行っていると、ドクターヘリでした
2015113002.jpg
先日、ロンココ市にヘリコプターが落ちたので、またか?と思っちゃいましたよ(;^ω^)
結局、危ないからということでグランド周回できずでした
しかし、ここんとこよくテレビに出ること~高速道路で事故、ヘリコプター墜落、隣市ではエミューが逃げたりして

まぁ~物騒な世の中
2015113003.jpg2015113004.jpg
ボクは隠れちゃお~(^◇^)

そんなロンくんとココアの恒例体重測定!!

ロン:11.0キロ(前月差+0.1キロ)
ココア:11.5キロ(前月差+0.3キロ)
ちょい、微増~!!
-- 続きを読む --

category: 覚書き

TB: --    CM: 0   

プロフィール

ワンコのプロフィール

FC2カウンター

gremz

最近のコメント

カテゴリー

リンク

天気予報

月別アーカイブ

参加ランキングサイト

メールフォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

